2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

ご挨拶

喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝いたします。
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。

Edit  |  20:27  |  ごあいさつ  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

里親募集終了のお知らせ


里親募集をしていましたミニピンちゃんの里親募集を終了いたしました。

ご協力ありがとうございました。

Edit  |  23:16  |  お知らせ  |  コメント(2)  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

里親募集 【続】

引き続き、ミニピン1頭、里親募集しています。

※ 2頭写っている写真は、左側の子です。


ミニピン レッド♀
断尾・断耳はしていません。

譲渡条件:
① ワクチン・ミルク代、輸送費等(合計1万円程度)をご負担していただける方。
② ミニピンの性質をよくご理解されている方。
③ 家族の一員として生涯大事に可愛がっていただける方。
④ 一人暮らし もしくは ご高齢のご夫婦 でない方。

1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
5.jpg 6.jpg

基本的には、東海地方限定とさせていただきます。

里親をご希望の方は、年齢・家族構成を左のメールフォームからご連絡ください。
ミニピンの性質上、独身・単身・ご高齢者は、お断りしています。

保護されている方から、折り返しご連絡させていただきます。
可能であれば、お電話番号とご都合のいい時間帯もお知らせください。

なお、当方が保護している訳ではありませんので、
質問等も全て保護先からのご連絡となります。


興味本位でのご質問、ご意見等には、お答えできませんので、ご了承ください。

Edit  |  09:35  |  パピー  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

里親募集☆

生後1ヶ月程度のミニピンちゃん、里親募集してます。
レッド♀2匹。
断尾はしていません。

興味をお持ちの方、質問等は、左のメールフォームからお願いします。

知人宅で保護中の子の為、
内容によっては、お返事差し上げられない場合もございます。
諸事情により、個々のお問合せにのみ、情報公開いたします。
予めご了承ください。

ワクチン&ミルク代、輸送費etc、ご負担いただける方のみ、お願いします。

pup.jpg


7月23日 現在

1頭は、里親さんが決まりました。

残り1頭は、ミニピン特有の性格をしています。
東海地方限定で、ご年配の方は、ご遠慮させていただいています。


Edit  |  19:47  |  ワン情報  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

アレス君 ご満悦


突然思いつきました。


倉庫で眠ってるサークルを引っ張り出してきて、
これでもか!ってぐらい、クッションやら毛布やら敷き詰め、寒がりルーちゃん用のベッド完成!



でもね・・・・

先にアレスが入っちゃった。
ふわふわ好きのアレスは、とっても気に入った様子。
RIMG1958.jpg


ルークは、まだ、一度も入ってません。


「僕は、狭っこい方が好きなのさ」
(あくびの直後で、スティッチみたいな顔してます)
RIMG1971.jpg


Edit  |  20:23  |  ピンズの日記  |  コメント(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
