2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

馬肉ステーキ

最近のご飯は、以前買った生肉とカリカリを半々ずつ。
朝はお肉の代わりにミルクを。

生肉が飽きたようなので、(贅沢すぎ・・・)
ステーキにしてみました♪
焼いてるからもう、人間も食欲をそそるいい香り。
油はすこーしだけひいて、もちろん、味付けはナシです。
生食用なので、ミディアムレアで完成★
お皿によそって、写真を撮らなきゃ!っとカメラを取りに行って戻ると、すでにお肉の横でお座りしてるアホちゃんが。(お肉は上)

wait.jpg


途中で取り上げられたオヤツも、こんな感じでずーーっと待ってるんです。
(いつもピンボケでごめんね。カメラもまだ買って半年なんだけどなぁ・・・)

これが昨日のディナー。おいしそうでしょ~
stake.jpg


バクバク食べて、あっという間になくなりました。
Edit  |  10:57  |  ARESの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

*Comment

ぜいたくもーーん!

ステーキって素敵・・・・・・・・。
けなげに待つアレス君の横にならんだら
私もおいしいミディアムレアステーキ食べれるかな。
くーたろー |  2006.02.21(Tue) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

ぷはっ!

人間食べたらまずいよーーー
いい匂い~~~だったけどね!
だって、筋っぽかったし。色んな部位が混ざってたから、ラッキーだったら柔らかい所ゲットできるかもね。
おかげで今朝は、いつものカリカリ食わないのっ!
いじけていじけて、やーーっと15時頃に食べたよ。
分かってるよ、君が『僕、ステーキをじゃないとヤダ・・・・』って言ってるのは。
そんな我侭言ったら、もうあげないから!
りえ |  2006.02.21(Tue) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

これって犬のごはん??

なになに!!これって器を変えたらうちにパパなら気づかずにパクつくよ。すっごい贅沢な肉の量。軽く焼くなんて香りを増してより一層のごちそうに変身!!だね。アレス君って贅沢ワンコだよおおおお。クールなんてささみか線キャベツがトッピングになることがたまーーーーにあるだけさっ!
クールママ |  2006.02.21(Tue) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

クールママさん

確かに、お腹空いてる時に見たら美味しそう^^
贅沢のようだけど、この前、大量に買った生肉(アレス用)の処分も兼ねてるんですよ(笑)
まだ生で食べれるんだけど、食いつきが悪くなってきてしまって・・・。
アレスもキャベツ大好物ですよー!
りえ |  2006.02.21(Tue) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

(;¬_¬)

私のご飯のおかずよりも贅沢ですよヽ(`Д´)ノ
愛されてる証拠ダ━d(゚Д゚*)━ ナ!!!
ヾ(。-∀-)ノィィ
ほの |  2006.02.21(Tue) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
