2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

アレス君 ご満悦


突然思いつきました。


倉庫で眠ってるサークルを引っ張り出してきて、
これでもか!ってぐらい、クッションやら毛布やら敷き詰め、寒がりルーちゃん用のベッド完成!



でもね・・・・

先にアレスが入っちゃった。
ふわふわ好きのアレスは、とっても気に入った様子。
RIMG1958.jpg


ルークは、まだ、一度も入ってません。


「僕は、狭っこい方が好きなのさ」
(あくびの直後で、スティッチみたいな顔してます)
RIMG1971.jpg


Edit  |  20:23  |  ピンズの日記  |  コメント(12)  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

ハワイアン・ジュエリー

連休最終日、土砂降りの雨・・・

お散歩にすら行けません(ノ_-。)



都合よく届いた Tail Style の 鹿ボーンに夢中になってもらいました。

RIMG1650.jpg RIMG1665.jpg RIMG1647.jpg



先日、いただいた素敵なプレゼント。

ハワイアンジュエリーです
私がハワイアン好きと知って、ミニピンオーナーのお客様が贈ってくださいました(≧∇≦)

私に・・・じゃなくて、アレスとルークに

刻まれているマイレレイは、神様が宿ると言われているようで、
アレルーを守ってくれるそうです♪♪

とっても素敵なの。

RIMG1673.jpg

ネックレスにしようと考え中です~
せっかくのデザインを潰さないよーに、慎重に。
また、出来上がったら、UPします♪


Edit  |  17:40  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

パピンコとご対面


先日、お友達(ラグ☆ちゃん)の家に、パピンコに会いに行ってきました~♪


お母さんのアンリーちゃんは、ルークの親戚さん。
お父さんのユンタくんは、アレスの親戚さん。

パピンコも、アレルーの親戚さん♪


写真で見てたけれど、実物は、想像以上に可愛かったです。
もう、メロメロ。

早速、脱走しようとするパピ達。
元気だねぇ~
RIMG0711.jpg RIMG0716.jpg RIMG0719.jpg

本当によじ登りそうな勢いだったので、急遽、壁増設(笑)
RIMG0757.jpg

パピンコの写真を撮ろうと、持っててもらったら、
RIMG0733.jpgRIMG0734.jpgRIMG0735.jpg

RIMG0736.jpgRIMG0737.jpgRIMG0739.jpg

私(カメラ?)めがけて、突進してきてくれたのは、私の一番のお気に入りウリエル(チョコタン♂)。
私達、両思いなの♪

ウリだよぉ~(私のカメラのネックストラップがお気に召した様子)
RIMG0867.jpg

何でお気に入りかと言うと、ちょっとオマヌケな仕草が、アレスに似ているの・・・・
目が開く前からお気に入り♪
欲しいよぉーーー

パパ・ユンちゃんと遊ぶパピ達。
ユンちゃんは、遊んであげていると言うより、自分が遊んでいる感じだった ( ´艸`)プププ
RIMG0773.jpg
RIMG0771.jpg

そして、ママ・アンリーちゃんは、こんな時も、お乳をねだられると、あげてしまう。
もう離乳食始まってるから、必要ないんだって。
歯も生えてきて、おっぱい吸われると、痛いらしい。
出産から子育て、殆ど人間の手を借りず、一人でやってのけたアンリーちゃん。
素晴らしい母親です♪
RIMG0780.jpg

ユンちゃんそっくりなガブリエル(レッド♀)
2ショットで記念撮影 (。・w・。 )
(この写真、あんまり似てないんだけど、ホントは、瓜二つ)
RIMG0830.jpg

ボールで遊んでるパパのもとへ、甘えていったラファエル(チョコタン♀)
RIMG0844.jpgRIMG0846.jpgRIMG0847.jpg
RIMG0851.jpgRIMG0852.jpg
ボールを譲ってくれるはずの父ちゃんは、「ウ”ぅー」っと。
「オレのボールに近寄るなー!」って(≧∇≦)
父ちゃん、子供に譲ってやんなさいなぁ~~

そして、他の子よりも、断然足が太いミカエル(ブラタン♂)
どれだけ大きく成長するか、楽しみだわ♪
RIMG0775.jpg


しばらくすると、遊びつかれたパピ達。

オヤスミぃ~
RIMG0895.jpg RIMG0897.jpg



ラグ家は、とってぇ~も幸せな空間でした♪
可愛いパピ達、また、来月も遊びに行くからねぇ~(◎´∀`)ノ

ラグ☆ちゃん、どうもありがとう!!



Edit  |  13:35  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

愛知から大移動♪


日曜日、遥々愛知から、お友達が会いにきてくれました♪

本当は、土曜日に我が家に泊まる予定だったんだけど、
色々あって、日曜に数時間会うだけになっちゃいました。


芝浦のカフェで待ち合わせ。
RIMG0566.jpg

テラス席ONLY、ワンコOK。
広ぉ~いです。 でも、海風が寒かった。
RIMG0555.jpg

お友達到着♪
人間親子4人+3ピン+1ドーベルマン。わらわらと(笑)
歩いてるだけで、目立つ、目立つ(≧∇≦)

偶然撮れた6ワンショット。
RIMG0611.jpg

RIMG0580.jpg

ルークは、いつもの通り、パパの肩。
RIMG0592.jpg

マリちゃん、いつも美しいねぇ~
抱き応えがあったよo(*^▽^*)o
そして、鼻からビビビッ 静電気がキター(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
RIMG0609.jpg

3ピンズは、親子。
左から、父ちゃん、母ちゃん、娘。
RIMG0598.jpg

一緒にクンクン。
RIMG0621.jpg


2時間ぐらいしかなかったの。
あっという間に楽しい時は過ぎ、お別れの時間。
我が家は電車だったので、駅まで送ってもらいました。
バスみたいな大きい車。
写真は助手席から。後ろには、4ワンズそれぞれのクレートを置いても余るスペース。スゴッ
RIMG0628.jpg

高速料金は1550円だったそーな!!
安いねぇ~~~

また、GWも来てね♪♪
今度はゆっくり。夜更かしおしゃべりしよーね♪


今回も、また、沢山のお土産をいただいちゃいました。

抱っこ紐。使いやすくてビックリぃ~♪
早速、家で愛用してます(笑)
RIMG0643.jpg

可愛いカフェマットと特大カラビナ。
RIMG0693.jpg

アレルーお揃いのお洋服。
すっごい可愛いの♪
RIMG0696.jpg

アレルーのおやつ o(*^▽^*)o
RIMG0698.jpg

そして、高級ワン用ウォーター。
アレルギーのルークの為に、わざわざ持ってきてくれました。
頑張ってデトックスしようね!
RIMG0702.jpg

私とパパに。(早速開けてるしw)
RIMG0699.jpg

これだけの量を、電車で持って帰りました。
いや、嘘。
これに、+ドッグフード12kg分。(厳密に言うと、アレルー+カートも)
ドッグフードがあったので、旅行用のスーツケースを持ってったんだけど、足りなかった∑(゚∇゚|||)
今日は、私とパパ、筋肉痛です~(≧∇≦)

沢山沢山、どうもありがとう♪
大切に使います(。・w・。 )


Edit  |  00:32  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

我が家の天使


RIMG0328.jpg

可愛いでしょ


Edit  |  02:09  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
