2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

中田引退

1日遅れで知った、中田引退。
う~~ん。残念だけど、彼なりに一生懸命考えた結果なんだろうね。
そのくらいショックだったのかな。
ジダンもワールドカップ終わったら引退だし、ロベカルもブラジル代表引退。
なんか、引退する人ばっかりだわぁ~

ベッカムは、まだ引退しないでね・・・。

明日は雨。お散歩おあずけの日ですぅ~。
ダイエットでブータレ気味のアレス君は、余計ブータレちゃうかな。

あと1時間で準決勝始まるね!
ドイツ対イタリアだったっけ・・・。
頑張って起きて観る予定だけど、イングランドもブラジルもいなくなっちゃった今、W杯熱は、少し冷めてしまっています。

優勝は、フランスかなっ?!
Edit  |  02:51  |  サッカー  |  コメント(2)  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

ドイツおめでとぉ~

やりましたね!ドイツ。準決勝進出でぇーすねぇーっ!
私、アルゼンチンのやり方があまり好きでなくて^^ゞ
アルゼンチンファンの方、ごめんなさい。
でも、試合終わった後にモメルのは良くないですねぇ。
また、負けた方から仕掛けると、みじめです・・・。

とにかく、決勝戦は、ブラジル×イングランド!になるといいなぁ~

準々決勝になると、みんな真剣さが増して、ゲームが面白いです。

今日は、応援していたドイツが勝ったので、
チビちゃん達と
『give me five』
しました~♪^^

しかしぃ~、バラック、足細すぎー!
あの細さでよく素晴らしいプレイができることだわ。
Edit  |  02:53  |  サッカー  |  コメント(5)  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

やったね!イングランド!

2対1でイングランド勝利ぃ~
決勝トーナメント進出確定おめでとう
前半は、Xファイルを観ながらだったからか?んーっと言う感じ。
でも、後半楽しかったですー

ベッカム老けたね。
髪型もフツーだし、さすがに30歳超えると落ち着くのかしら?
4年前の格好いいぃ~って感じから、ダンディな感じになってきたよ。
もちろん、どっちのベッカムも素敵

POLICEモデルのベッカム様。
ん~、素敵
でもこのサングラス、ベッカムだから格好よく見えるような。。
特に、日本人がしたらどうよ?
beck.jpeg

Edit  |  03:43  |  サッカー  |  コメント(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
