2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

ク、クモが・・・・。

今日は宅急便が届いたのですが、中身を出してしばらく空のダンボールは置いたままにしておきました。
夕方、畳んで捨てに行ったところ、帰ってきたら何か落ちてました。
視力はいい方なのですが、何だかよく分からない物体。
それでも、虫っぽいことは分かりました。
恐る恐るティッシュで取ると、クモでしたーーーー!!!
死んでいたのですが、見たこともない、足が緑で透き通ってるの。
宅急便と一緒に運ばれてきたっポイ・・・・。
ウゲーーっと思いながら、調べてみたけど、どの蜘蛛か分からず。
どなたか、蜘蛛博士いらっしゃいませんか。
死んでいたので、足が縮こまって直径6mm程度でした。
ちっちゃくて分かりづらい上に、私が憎しみを込めて、ティッシュの上からギュッとしてしまったので、お尻は潰れていますが、、、、

コレ↓
DSCF4850.jpg


吐き気しながら調べたのに、分からなかった。
とにかく、日本の蜘蛛か?害はないのか?を知りたいんですが、、、
このブログに遊びに来てくれるのは、殆どがピン好き女性。知ってる人がいるとは思えませんね。

詳しい方いらっしゃったら、ぜひぜひ教えてくださーい!

あぁ、気分が・・・・・・。(虫が極度にダメな私)
でも、頑張って証拠写真だけ撮りました。
Edit  |  20:20  |  情報求ム!  |  コメント(4)  |  Top↑

2006.02.24 (Fri)

情報提供お願いいたします

ミニピンをもう1頭購入予定です。

千葉市の島田 清さんというミニピンのブリーダーさんの連絡先をご存知の方、ぜひ教えてください。
教えていただいた方には、お礼を差し上げます。
(ただし、島田さんと実際に連絡が取れた場合のみ)

血統書の犬舎名は、Bright Island JP です。
Edit  |  20:59  |  情報求ム!  |  コメント(0)  |  Top↑

2006.01.04 (Wed)

どなたか教えてくらさい・・・

ブログでびゅーしたばっかりなので、どなたか教えてくらしゃい。

トラックバックって何ですか。。
コメントとどう違うのですかぁー
Edit  |  16:08  |  情報求ム!  |  コメント(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
