2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

里親募集 【続】

引き続き、ミニピン1頭、里親募集しています。

※ 2頭写っている写真は、左側の子です。


ミニピン レッド♀
断尾・断耳はしていません。

譲渡条件:
① ワクチン・ミルク代、輸送費等(合計1万円程度)をご負担していただける方。
② ミニピンの性質をよくご理解されている方。
③ 家族の一員として生涯大事に可愛がっていただける方。
④ 一人暮らし もしくは ご高齢のご夫婦 でない方。

1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
5.jpg 6.jpg

基本的には、東海地方限定とさせていただきます。

里親をご希望の方は、年齢・家族構成を左のメールフォームからご連絡ください。
ミニピンの性質上、独身・単身・ご高齢者は、お断りしています。

保護されている方から、折り返しご連絡させていただきます。
可能であれば、お電話番号とご都合のいい時間帯もお知らせください。

なお、当方が保護している訳ではありませんので、
質問等も全て保護先からのご連絡となります。


興味本位でのご質問、ご意見等には、お答えできませんので、ご了承ください。

Edit  |  09:35  |  パピー  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

産まれた!

ルークは、沖縄出身。それもネットオークションで見つけた子(笑)
普通だったら、怖くてネットなんかでは買えないんだけど、同じブリーダー出身のミニピンちゃんを飼ってる方のHPで血統書見せてもらったり、色々聞いて安心して買うことができました~。

それでも、写真数枚しか載ってないので、かなりピーン!っと来ないと買いたくなくて、ピーン!を待ってたんです。
そして、多頭飼いあきらめようとした頃、情けない顔のルーク発見!

そのブリーダーさんで5/3にミニピンが産まれました~
女の子2匹、男の子2匹、JKCチャンピオン直子で、血統はルークより優秀です。

興味ある方、見てみてくださぁ~い♪
http://auction.msn.co.jp/user/1936133

まだ1ヶ月なので、お顔がクシャクシャ。
どの子が可愛いかよく分かりませぇ~ん^^
私は、女の子2が可愛いのかなぁ~っと密かに思ってたり。
毛色が濃いレッドの子達です。
ルークは3万円だったけど、さすがチャンピオン直子、ちょっとだけ高いね。でも、かなり安い(笑)

いい家族に恵まれて、幸せになってくれること祈ってま~す!
Edit  |  20:59  |  パピー  |  コメント(4)  |  Top↑

2006.03.06 (Mon)

ドキドキ☆ワクワク☆パピー決定

以前から探し回ってたパピー、ついに決定しました!

じゃじゃじゃぁーーーんっ!!!
パピー

パピー

パピー

パピー


可愛いでしょ~♪
1月16日生まれの男の子です!
沖縄県出身です!

まだ、電話で契約交渉しただけで、実際にお金を払ったわけではないのですが。明日、振込の連絡をいただいて、入金確認後、すぐワクチンを打って、1週間安静にした後、我が家へ向けて出発です!!!!

予定では、15日に羽田までお迎えです。
パピーを実際に見て決めたいって思ってたんだけど、
この子は、一目惚れしちゃいました~^^
一目惚れって重要!!!!

今から、名前考えないと~♪
1週間、ながぁーーーーく感じそう。
それまでに、パピーグッズ揃えないとね!
何がいるんだっけぇ~。もう2年も前のことだから忘れちゃったよ。
とりあえず、いちごハウスは、うちのお母様がプレゼントしてくれるって言うから、寝床オッケー!ヒーターもオッケー!
あ!パピー用のご飯だ。買わなきゃ!
食器もケージもどうしようかね。
色々考えなきゃいけなくて忙しいけど、嬉しい忙しさだね!

半年後には、アレスと仲良く遊んでくれるかな~♪
Edit  |  18:28  |  パピー  |  コメント(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
