2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

フォトコンテスト★景品

楽しみに待っていたフォトコンテストの景品が届きました~♪

っと、その前に、、、、
ハンバーガーはいかがですかぁ~?
hm.jpg


さて、景品です♪
ラガーシャツとルークのお顔が印刷された缶バッヂです!
早速着せてみたところ、似合うぅ~^^
でも、本人やる気『ナシ』で、こんな感じ・・・・。
lg10.jpglg9.jpg


何とか頑張って、、
う。ピンボケ。
lg7.jpg


lg8.jpglg4.jpglg5.jpglg3.jpglg2.jpg


お座り、一瞬しかできないので、、、^^ゞ
ご飯のお皿を持ってると、少しは長く続くのですが。

そして、スヤスヤお休みになりました(笑)
lg6.jpg


缶バッヂは、お散歩に行く時の何でもバッグにつけました~
lg11.jpg

アップにすると、
lg12.jpg


可愛いものいただいて、大変満足♪満足♪の私でした。

このラガーシャツ。アレスにもお揃いが欲しいんだけどねぇ。。。
アレス君、襟がある服が似合わなくって・・・。どーしよう。
人気商品みたいで、在庫がそろそろヤバイんだよね。
どーしよぉ。。。(悩)
しかも、ちょいとお高い^^ゞ
アレス君、デカイからね。
Edit  |  14:20  |  LUKEの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

フォトコンテスト★グランプリ入賞!

以前、応募していたフォトコンテスト。
いくつかのコンテストに応募したのですが、そのうちの1つが今日発表!
なんと、グランプリいただきました~!

見てやってください^^
http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/photocom.html

わぁ~い♪わぁ~い♪嬉しいな♪嬉しいな♪

アレス君は残念ながら入賞しませんでした。
やっぱり、パピパピはお得だね!
商品は、ルークの写真の缶バッヂと、お洋服♪
ガーシャツって書いてあるけど、そんな商品なかったので、多分ラガーシャツでしょう。欲しかったので、嬉しいぃ~!
Edit  |  17:51  |  LUKEの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

ルークの首輪

試作を兼ねてルークの首輪を作ってみました~
今でなく、数ヵ月後に合わせて作ってあります。
ターコイズが欲しい・・・というお客様が多かったので、ターコイズ調に。

さてさて、看板犬デビューです!
ちゃんと働いてくださいな!

初のモデルということで、全然役に立ちません。。

まず、首輪をつけた全体はこんな感じ。
l1.jpg


しっかり厚めの首輪なので、とにかく、邪魔らしい。
掻きまくって、写真が全然撮れないよー
l3.jpg


場所を移動して・・・・
お座り!
l2.jpg


お座りは出来るんだけど、いつもカンマ何秒でやめてしまうのです。
頑張って、何回もお座りをさせて、何とかポーズ決めた写真をゲット。
でもぉ~。肝心な首輪の飾りは後ろだから、ママは後ろから撮りたかったんだよ。。。私の方しか向かないので、今回は無理でした。

ちなみに、全く同じデザインの首輪は販売いたしません。ゴメンナサイ。
似たようなデザインの首輪はそのうち発売予定です^^
Edit  |  20:29  |  LUKEの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

初☆手作りお洋服

ルークのお洋服を作ってみました!
家にあったいらない生地で作った作ったので、あんまり可愛くありませんが、試作品なのでオッケーということで。
今度、気が向いたら、可愛い布を買ってきて、お揃いでも作ろうかな!
今回は、すぐ着れなくなったら悲しいので、大きめに作ってみました。

出来は、んーー。
もうちっと、やり方をお勉強しないとダメだね。
型紙もなく、ルークの洋服を見ながら、かなりテキトーに裁断して縫い合わせただけです^^ゞ
本でも買ってこようかな~(いっぱい服を作る暇ができたらね・・・)

全然じっとしててくれないので、まともな写真が撮れませんー!
w1.jpg

w2.jpg

w3.jpg


ウロウロしすぎて、落ちそうになったシーン。
ちゃんと自力で這い上がりました(笑)
w4.jpg

Edit  |  16:37  |  LUKEの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

ルーク病気・・・・。

お迎えして2日目から、ルークがゴホゴホするように。
最初は、あまり気にしてなかったんだけど、段々ひどくなり、心配になったので、病院に行ってきました。

環境が変わることで起きやすい『ケンネル・コフ』という病気でした。
お薬を貰って2週間程度で治るらしいです。
鼻水も咳も出て、ちっちゃいのに辛そうで可哀想です。

おまけに、病院から帰ってきたら下痢。
これまた段々ひどくなり、今日の朝食は抜き。
腸が働いていないようなので、働かせないように。
ちょっと可哀想だけど、この前アレスが同じ症状になった時に教えてもらったこと。
半日すると、だいぶマシになりました。
それでも、まだ柔らかいので、油断禁物です。

病院では、普段診察をしない院長先生が『可愛い~』って診てくれました♪
いっぱい褒めてもらって、飼い主共々ご機嫌で帰りましたよ!luke.jpg

Edit  |  23:22  |  LUKEの日記  |  コメント(11)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
