2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

初★サロン

アレス君、サロンデビューをしました♪♪
っと言っても、ただ爪を切ってもらっただけ。

アレスの一番嫌いな事は、そうです『爪きり』です。
どのくらい嫌いか、言葉で表現できないくらいです。
全身で全力で暴れて、泣いて、噛んで、もうこっちもヘトヘトになります。そんなにヘトヘトになっても、収穫は爪1個ぐらいで・・・。
一度に全部の爪を切るなんて無理無理。1個切れたらいい方。
そんなことで、爪が伸び放題になって困っていました。
以前、病院で診察のついでに切ってもらったことがあるのですが、先生だけじゃ切れなくて、看護婦さんから他の先生まで5~6人集まってきて、おまけに院長先生まで何の騒ぎかと思って出てきまして。。30分ぐらいかけて全部切り終えました。
こんな状態でサロンに行っても、切れるわけないと思っていたのですが、ある日サロンの前を通ると爪きりが安い!350円って。結局これはチワワの値段で、アレスは525円だったのですが、病院では2000円も取られたので、すっごい安い!まぁ、普通の値段なんでしょうけどね(笑)
っということで、サロン爪きり作戦開始!
私は忙しいので行かなかったのですが、なぁ~んと!大人しく切ってもらってたらしいです。私が行かなかったのが正解なんですと。私がいると甘えて、あのすごい『抵抗』になるらしいのです。そう、病院でも私がなでなでしていました。

帰ってきて足音のしないアレスに感激☆
1ヶ月に1回行くことにしましたよ~
もちろん、私は行きません。
まったく。甘ったれてるだけだったのねーーーー!

写真は、買ったばっかりのフリースパーカー!
フツーの服で、何のインパクトもないですが、1着690円だったんだもぉ~~ん♪赤とグレーの2色買っちゃったよ。
今度、背中にARESって入れるんだ~!

New☆フリース

Edit  |  12:03  |  ARESの日記  |  コメント(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
