2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.07 (Tue)

う○こ順調^^

お食事中の方、ご遠慮願います^^ゞ

最近のアレスは健康体です^^
あの下痢事件から、水を飲む量も増え、うんPはいつもちゃんと硬いです。
以前は、水をほとんど飲まなく、この子大丈夫かなぁーって不安でした。
うんPは、いつも、ビックリマーク!!!
長いの1本と、最後の絞りちょろっと。
っで、いっつもビックリマークの形です。

ご飯は、アボダイエッツのカリカリと羊の心臓(生)をあげてます。
アボダイエッツは、最後の1袋をあけたので、あと1ヶ月ぐらいでなくなります。
っということで、新しいご飯を買います~♪
新しいのは、くーたろーさんに教えてもらったやつです。
くーたろーさんのピンズは毛並みがすっごい綺麗なので、ちと真似してみますです。
また、変化があったらご報告しますね♪

写真:サンドイッチアレス
昔の写真です。毛布と枕をソファに置いていたのですが、よくアレスが間に入って寝てました。最近じゃー、体が入りきらないくらいでかいので入りません(笑)
サンドイッチ★アレス

Edit  |  10:04  |  ARESの日記  |  コメント(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
