2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.08 (Wed)

しゃっくり

犬の『しゃっくり』を止める方法(笑)

アレスがずーっとしゃっくりをしていたので、止めてあげようと考えました。『わっ!』って驚かしても、止まらなく、色々考えたあげく、人間は何かに集中すると止まるなーっと思って、おやつを『待て』させてみたんです。そーしたら、真剣におやつを見て『待て』をしながら、ほんの2秒ぐらいで止まりました~^^大成功♪
ちょっとアレスは単純だったね(笑)

足を肘掛に乗せて休憩中。
足休憩


ちょっとご機嫌(?)のアレス。
ご機嫌1


あくびぃ~~
あくび

Edit  |  08:32  |  ARESの日記  |  コメント(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
