2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

パピーの鳴き声に・・・

以前もお話した通り、最近のアレスはとっても寝坊助です。
朝ごはんを食べたら、またベッドに戻ります。

そんなアレスを放っといて、私は一人PCでパピー情報を探していました。
沖縄のハウスドッグというミニピン専門店で、ビデオが見れるようになっていて、わ~♪っと思いクリック!
映像が大きくて、随分待たされた後、2匹のブラタンがキャンキャンって♪♪
すごーいちっちゃくて可愛くて、うっとぉ~りしていたところ、アホアレス君が鳴き声に反応して目を覚まし、一緒になって「ワンワン!」って吠えながらPCの方に走ってきました。
机の上に乗りたそうな気配。あんまり反応しているので、机の上に乗せてあげると、PCの画面を見て、左右に首をゆっくりかしげていました。そんなアレスがとっても可愛かったです。ず~っと左右繰り返し傾けてPCを見ているのです。可愛いなぁ←バカ
早くパピーお迎えしたいね!!!!

謎の人・・・

Edit  |  12:38  |  ARESの日記  |  コメント(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
