2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

だるい・・・・。

疲れが今になって、、、。とってもだるいです。
ブログに書く話題すら浮かび上がってきません^^ゞ

どうしよう。

んー。

では、最近買ったCDの話。
私は大のミスチルファン♪桜井さん格好いいもんね!!
ミスチルのアルバムはほとんど持ってます。
去年でた最新のアルバムも、と~ってもいいのでお勧めです!

今年になって買ったのは、
レミオロメンとKのアルバム。
レミオロメンは、ボーカルがいい味だしててお気に入りです。
Kは、「一リットルの涙」のテーマ曲以外は、私の趣味ではなく、買ったその日に飽きてしまいました。

先週買ったのは、今更なんですが、Backstreet Boysのアルバム2枚。
友達はバカにするのですが、、、^^ゞ
そのうち1枚がとってもよかったですよ。Never Goneです。

そして、今、首をながぁ~くして待っているのが、今月15日に発売のBoAちゃんのアルバム。16~17日には届くかな♪

ぜぇ~んぜん犬と関係ない話でごめんなさい。(笑)

では、親父アレスです。
私のカーディガンを着ると、親父の浴衣姿みたいになりました~(笑)
親父アレス1

親父アレス2

Edit  |  11:03  |  RIEの日記  |  コメント(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
