2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

今日のおやつは「豚の耳」

今日のおやつは『豚の耳』。
ペロっと食べちゃうから、最初っから半分に。
途中で取り上げると、寝るまで探すんだよねー
見つけたら見つけたで、ずーっとそこから放れない。(高くて取れない)

o1.jpg


すごい足・・・。
o2.jpg


動きながら食べるから、写真がブレるよ~
o3.jpg


金曜の夕方、私ってばとっても馬鹿なことをしてPCがウィルスに感染。
起動して5分ぐらいでシャットダウンしてしまう。
対処したんだけど、怪しいから再インストールしました。
その前に、大量のデータをどうしよう。。サーバーにアップロードするには時間がかかりすぎるので、はい、買いに行きました。
外付けハードディスクです。
hd.jpg


安いのもあったけど、せっかく買うならっと高機能のを選んでしまい、21,800円使ってしまいました。ちなみに、安いのは12,800円。1万円も違うんだけどー。トロいとイライラするので、高性能・高機能のを選びました。これの優れた所は、ディスクにボタンがついていて、そこをポチっと押すだけで、PCからバックアップをしてくれるのです^^
Edit  |  20:37  |  ARESの日記  |  コメント(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
