2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

アレス★サンドイッチ

昼間のアレスは、自分のベッドで毛布にサンドイッチされてます。

ares1.jpg


上手に間に入ります。
たまに、入るところを間違えて、イライラしてるアレスもいます(笑)
そうすると、毛布をぐしゃぐしゃにして、あっちこっちに引っ張り始めます。んで、ぐしゃぐしゃの毛布の中にもぐって寝ます。

前から見るとこんな感じ。
カメラのシャッターで起きてしまいました。
爆睡?!


最近、ご飯にお肉が入ってないと食べないの!
でも、甘やかすのはいけないと思って、ミルクにしたり、色々工夫してるんだけど、どうもあの馬肉ステーキがいけなかったのか、カリカリ以外の美味しいやつだけ食べて、カリカリはポーンっと放り投げて遊んでるし。とりあえず、賞味期限もあるから、今あるお肉(いっぱい・・・)がなくなったら、当分カリカリだけの日々にしよっと!
食べないなら、捨てちゃいますから、お母さんは。
Edit  |  11:26  |  ARESの日記  |  コメント(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
