2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.24 (Fri)

添い寝!!!!!!

ぬ、ぬぁーーんとっ!
アレスとルークが添い寝したんですぅーーっ!!!

アレスがお散歩から帰って、ご飯も食べて、眠いところに、ルークがいつものように乗っかり始めました。
でも、眠いからどうでもいいのか、もう慣れたからどうでもいいのか、何なのか分からないけど、いつものように逃げないんです。
最初はやっぱり困った顔はしてたけど、そのうち睡魔に襲われて・・・。
s1.jpg

s2.jpg


気が付くとルークもアレスから降りて横に丸くなって寝てました!
s3.jpg

添い寝を始めてから40分、私がカメラでカシャカシャ音を立てすぎて、アレスが起きてしまいました。
s4.jpg


アレス、ご苦労さん&ありがとう!!
ご褒美におやつをあげました^^

それから、少し経って、アレスが寝ている横にルークを置いたら、イヤな顔せず、また添い寝始めてくれました♪かれこれ1時間以上経ってます。
一度やっちゃえばこっちのものっ?!
きっと、これから毎日してくれるワン!!

もぉ~~お母さんは嬉しいよ。

s5.jpg

s6.jpg

Edit  |  22:31  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
