2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

W杯間もなく!

ワールドカップ2006もいよいよですね!
思い返せば4年前。コカ・コーラのDVDシアター欲しさにシールを集め始めました。優勝国を当てないと、抽選の権利がないんですよ。で、色々サッカーのお勉強しているうちに、ベッカムファンに。そして、サッカーの面白さが分かってきて、気づいたら、サッカーをTVで観るように。

ベッカムが好きだからイングランドに優勝してほしいけど、やっぱり観てて面白いのはブラジル。

っということで、ユニフォームをGET!!!
イングランド vs ブラジル です!さて、どちらが優勝となるでしょうか!
wc1.jpg

wc2.jpg

どぉ?うちのピンズのユニフォーム姿★
息子達よ、これ着て一緒に盛り上がろうぜ!
ママは、ベッカムのユニフォーム着るからね♪(28,000円もした・・・)
ちなみに、DVDシアター当たったんですよ~!!!

昨日の、『注射を思い出して怯えるルーク』です。
毛布の中に入って、お腹見せて、勘弁してーーっと言ってます。
いつもチョロチョロ動いてばっかりのルークが、この仰向けの状態で10分以上。。可哀相なので、ハウスに入れて毛布を掛けてあげました。
wc3.jpg


そして、今日も仲良くいちごハウス♪(アレス、うざそう。)
wc4.jpg

Edit  |  02:24  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
