2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

☆戦利品☆

おととい勝ち取った(?)戦利品が届きました。
戦いながら、結構買ってしまったな・・・・っという感じ^^ゞ

wr1.jpg


上段:アレスのお洋服
下段:ルークのお洋服&おやつ

ルークのお洋服は、とっても気に入ったものだけ2サイズ購入。
だって、大きくなって着れなくなってお揃いじゃなくなったら悲しいでしょ~
一番右の黄色のボーダーは、以前買ったもので超お気に入りのもの。
だいぶちっちゃくなったので、また購入(笑)

今回、一番欲しかったのは、この写真の赤バージョン。
アレスのサイズもルークのサイズも在庫が1個限り。
買い物カゴには入れられたんだけど、その後の動作がトロくって、結局買えなかったよ。世界で唯一ゲットできた幸せなワンちゃん、よかったね♪
wr2.jpgwr3.jpg


お兄ちゃん、逃げちゃったよぉ。(帽子がかわゆいでしょ)
wr4.jpg



おやつは、ささみのフリーズドライ。水で生にも戻せるらしい。
これ以外にも通常価格のおやつを数点購入。
アレス君ね、ADD.MATEのおやつ大好きなの。ここのメーカーのは、いつも白目向いて食べてるよ。人間でも美味しそうな香り。ジュルル。なので、おやつは大抵ADD.MATE。

さて、うちの苺ハウスは最近こんな感じ。
wr5.jpg


なぜって、、、、
中でバトルするからです。
苺ハウスがコロコロ転がったり、ゆがんだり。

アキレス腱を奪われる瞬間。

アレス君、取られたら取り返せないんだよ。
取ってぇ~~~って、私におねだりくるの。
Edit  |  12:20  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
