2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

ドッグフード・・・・

そろそろルークのフードがなくなってきたので、新しいフードを買おうと思い、いつものネットショップで一通りカートに入れました。
でも、そこで、ふと思ってしまったんです。
『本当にいいドッグフードって何?』
私が買おうとしてたフードの成分を見ると、天然の素材から名前も知らない添加物まで。んー。どういうのがいいのか分からないけど、添加物はない方がよさそう。そんなこんなでネットを探しまくり。結局、何がどうなのか全然分からず、かなり疲労して買うのをやめてしまいました。だって、ただの売り文句に騙されたらイヤじゃない。
でも、フードがきれてしまったら困るので、ちょうど池袋に行く予定があり、ついでにデパート内のペットショップに寄ってきました。
普通のペットショップとは少し置いてるものが違うので、お気に入りのお店。フードはあんまり種類がなかったんだけど、アレスが大好きなADD.MATEのフードを発見したので、迷わず購入。ちゃんとパピー用と成犬用とあってよかった♪半生タイプで美味しそう~^^
それにプラス、アボダームの関節強化(?)おやつとフード。添加物なしのアレルギー防止フード。うちの息子達は、今のところアレルギーはないけど、天然素材ってのがいいよね。
おまけに、飲み込んでしまうのでグリニーズをもらえない可哀相なルークのために、リルビッツ(だっけ?)お試しサイズを購入。
あーーー重かった!
fd1.jpgfd2.jpg

そして、レジにあったのでつい買ってしまった『盲導犬なんたら・・・』。
盲導犬が不足してて困ってます。という300円の募金。
fd3.jpg

ガンのやつとかは知ってたけど、犬のがあるとは知らなかった。
ワンコのためと思い買ってしまったけど、保護センターとか病気のワンコの募金の方が私はやりたかったな。

今日のアレス。
よーく見ると分かります。パパの足の上に座ってます^^
「おすわり」って言ったら、ちょうどお尻の下にパパの足があったの。
避けて座ればいいのに、気にもせず・・・
fd4.jpgfd5.jpg


今日のルーク。
初☆首かしげです~
fd6.jpg


そして今日のピンズ。
アレスの首を枕にしてルークは気持ちよさそうにお眠り。
アレスはうざそぉ~に我慢。(なぜ我慢する?)
fd7.jpgfd8.jpg

アップ。
アレスのこの豚ちゃん鼻が可愛くて大好きぃ~♪
fd9.jpg

Edit  |  00:20  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
