2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

譲らなかったアレス

卵のバラ売りっというのをスーパーで見つけました。
1個27円。結構お高いが、蕎麦の実の上に可愛く並べられた卵と自分で詰める4個用の入れ物に惹かれて買ってしまった・・・。
お家に帰ってきて、卵は冷蔵庫へ。入れ物はゴミ箱へっと、そこへアレスが、入れ物をすごーーーい欲しそうにやってきました。「食べ物じゃないよ?」っと渡してみると、とっても楽しそうに噛んで遊んでるじゃないですか~。もちろん、おチビも欲しがります。いつものように追いかけっこ。

でも、今日は譲りませんでした。

そんなに楽しかったのかい?
しばらくして、危険なオモチャは取り上げ、ゴミ箱行きとなりました。



今日、お散歩中に迷子になってしまいました。
もうここに住むこと2年半。いくら方向音痴と言えども、今更迷子だなんて・・・・(悲)
もうすぐお家♪っと思いながら歩いてると、見たことのないスカイラークが。

え"!

でも、脳天気なO型の私は、ちょっと数m行き過ぎただけさ♪っと思いながら、テクテク。ところが、10分近く経っても、いつもの知ってる通りに出ない!さすがに焦り始め、とりあえず大通りに出てみました。たどり着いた大通り。私が思っていた大通りと直角に交差する大通りでした。まとめると、90度方向が間違っていました。ぐはっ。
Edit  |  00:21  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
