2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

たまねぎ事件・・・・。

朝起きたら大変なことに。。
キッチンの扉をパパが閉め忘れて、ゴミ箱あさりをしたピンズ。
キャベツの芯を取り合いっこしてました。
たまねぎのヘタも沢山入ってたんです。
あー、どうしよう・・・・っと途方に暮れる私を横目にバタバタ追いかけっこする息子達。
そして、ふっと見ると、ルークが随分デブになってるではないですか!!
ちょっと大きめの洋服を着ていたのに、あきらかにおかしい。
洋服を脱がせてみると、もう、腰のくびれがないくらいパンパン!しかも硬い!ホルマリン漬け(見たことないけど)にしたぐらいお腹がでっかくなってました。
もうダメだぁーっと思い、病院へ急行。
幸い病院は空いてて、すぐに見てもらえました。
血液検査をして、待つこと15分。
アレスは問題なし。ルークはたまねぎ食べて、赤血球が減少中。貧血気味。注射を3本打ってもらいました。また明日も診てもらわないといけないらしいです。
今日の病院代、18,000円。ガク。
25,000円の枕が欲しいと3日間も悩んでいた私。。。
その大半が飛んで行ってしまった。そして、明日も多分血液検査。合計で、枕代は超えるでしょう。ショック・ショック・ショック。
これで枕はお預けだ。。。

そんな風に思っていたのですが、しばらくして、悔しくて悔しくて買っちゃったよ!思えば最近の買い物は息子達のものばかり。たまには自分のものだって買っていいじゃない!

事件発覚から6時間以上経った今、ようやくルークのお腹は元の大きさに戻りつつあります。ふぅ。触診で、先生が、『胃の中に色んなものが入ってそう・・・』って。まったく。おならは普段より数倍も臭いです。生ゴミっぽい匂い。もう、最悪。

たまねぎ事件とは全然関係ない写真。
タイトル:椅子の上でバトル
bt1.jpgbt3.jpg

ルークの顔が・・・・。ワニ☆アレス。
bt2.jpg

寝てる?
bt4.jpg


バトルの時、アレスはなぜいつも仰向け?降参ポーズには思えない。

バトル後、疲れたので、いちごハウスで仲良しこよし^^
bt5.jpg

Edit  |  19:10  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
