2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

靴。

アレス君。靴を履いてお散歩だ。
その前に慣らすため、家の中で少し履いていました^^


超~履き心地の悪そうな感じ。
後ろ足は特に。前足は、靴下を履いた上に履くとなんとかいける。
防御しないといけないのは、前足だけだから、後ろ足は履かなくていいのよね。後ろは、ホント、骨折れちゃいそうな勢いで・・・。
でも、しばらくお散歩の時だけ我慢してね。行かないよりマシでしょ?(多分)

しばらくして、諦めたか(?)足を組んでポーズ★
sho1.jpg
寝た。
sho2.jpg


もうしばらくして、いぢけモード(笑)
sho3.jpg
その後ろで、アレスのお尻を枕に・・・・。
sho4.jpg


昨日は妹が遊びに来ました。
ブログを見たら、大きくなってたから、急いで来たんだって(笑)
初めて会った時は、ルークは1kgぐらいだったからね~
今は倍の2kgでーす。そいでもちっこいけど。

余談ですが、ベッドカバーを作りました。
アレスにファスナーを噛み千切られボロボロになっていたシーツ。
うちのベッドはクイーンサイズなので、布団カバーも高い。
高くて買うのがもったいないので、自分で作りました。
生地も安売りのだから4,000円ぐらいで作れたよ!しかも余った生地で枕カバーも。かなり適当だから、アップ厳禁。結構時間かかったよ~
もう一個作るのはイヤだね。
ちなみに買うと、シーツ・枕カバー・布団カバー3点セットで15,000円ぐらい・・・。高いでしょ。
sho5.jpg


明日はやっと枕が届く♪♪♪♪♪
Edit  |  14:30  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
