2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

ルークはズルイ!

ルークはズルイ、いや、性格が悪い?!
そんなことは、今発見したことではなく、ここ1ヶ月ぐらいで徐々に感じてきたことなんだけど・・・。

今日は雨なので、お散歩ナシ。
パワーがありあまったpinsは家の中でバトルしまくり。


なんで、ズルイかというと、
自分からアレスに決闘申し込むクセに、自分は思いっきりアレスのこと噛み付いてるのに、ちょっと噛まれたり押されたりすると、とぉーーーっても大袈裟に『ぎゃんっ!』っと泣く。アレスはいつもビックリして、『オレ、何もしてないぞ』っという顔で私を見つめ、バトルを止める。

アレスが私の膝やいちごハウスに寝ていると、ぐいぐいと押しどけて自分が気持ちよく寝る。

うちは、動物を1匹しか飼っちゃいけないマンションなので、お散歩に行く時は、ルークをキャリーバッグに入れて外に出ます。マンションから数十mでキャリーから出してあげるんだけど、、、
『何でいつもお前だけ最初っから出てるんだよー!!』っと言いたげに、いや、そう言ってるんだと思うんですが、アレスに対して吠えまくり噛み付き、そして先頭を行く・・・。

ね、ね、性格悪いよね?(笑)

それでもお兄ちゃんが大好き~なルークなのでした。

いつか、アレスのストレスが爆発して、ちっこいルークを噛み殺さないことを祈ろう
Edit  |  00:41  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
