2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

今日は七夕★

まず最初に、タイトルと本文は、何の関係もありません

最近、お散歩に行くと、よく蚊にさされる私。。
昔からよく蚊に刺されます。
肌が弱いため、真っ赤ーになって、かゆみがひいた後でも数週間跡が残ります
うちの近くは、蚊が多いのかしら?
確かに、前住んでいた所よりは木や公園が多い。
そして、今日の収穫(蚊に刺された箇所)は、なんと3箇所。
んー。木のそばで立ち話をしたのがいけなかったらしい。
ルークが、色んな人に媚び売るもんだから、話しかけられることが随分と多くなりました
フィラリアが怖いですよね。薬は飲んでるとは言え、やっぱり刺されたら大変!っと思ってしまいます。そんなpinsのために、最近は、PetCoolというものを使っています。天然成分のみから抽出した防虫スプレー。もちろん舐めてもオッケー
いつも蚊にさされる私は、今日は!っと思い、自分にもスプレーしてお散歩にでかけました。

が、足首より下は、ちゃんとスプレーしなかったからか?足首に2箇所。足の甲に1箇所、収穫ができてしまった・・・。
本当にスプレーした場所以外はダメなのかなぁ。
短パン+サンダルでお散歩行く私もいけないのかもしれないけど、効果がの気がしてきました。
明日からは、ちょっと多めにかけて出かけよう。

ちなみに、人間用の虫よけスプレーは、pinsが舐めたら大変なので、使いたくないです。。

愛用されるいちごハウス。
tb3.jpg


我慢するアレス・・・
tb2.jpg


そして、こんなハガキが届きました~
tb1.jpg


たまに行く居酒屋で、ワールドカップのクイズがやっていました。
質問は4種類。好きなものを選べます。
このハガキはパパ宛。質問は、「日本でゴールを決める選手は?」で、答えは5人も書けます。5人も書きゃぁー当たるだろ!って感じ。景品は、500円×当たった人数分の割引券。っで、俊輔が当たって見事(?)送られてきました~
私は、、、というと、質問は、「優勝国はどこ?」そして答えは「ブラジル」
・・・・・・。
ハズレです。
私の質問の場合、当たれば2,000円割引券。でも1国しか書けません。

もうすぐ終わってしまいますね~
サッカー三昧だった約1ヶ月。急に終わったら、私の人生~~~~って感じです。

ここまできたら、フランス頑張れ~!!
ジダンとフィーゴのユニフォーム交換、感動したね
Edit  |  19:09  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
