2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

もう、最悪・・・・。

ルークのいたずらが手におえなくなってきました。。。
始めは尻尾だけ。舐めてガジガジして、出血&ハゲ。
次は、指を舐め始めて、膿んで腫れてハゲ。
今度は、、、
耳を掻き始め、最初は痒いのかと思い、耳掃除を。
掃除しても掻くのをやめないので、もうちょっと中まで掃除を。
それでもやめず、、、
耳は段々傷だらけに。耳の中でなく、ピロピロしてる外の部分を掻くのです。挙句の果てには、もう耳はボコボコ&かさぶただらけ。
指サックから始まって、マスクも作って、今度は耳を掻かないように、耳に輪のネットをかぶせて。。
それでも大人しくしているわけもなく、マスクは壊され、ネットはすぐ外してしまいました。
何の病気でもないのに、こんなのってあるーーーっ?!
もう、残るはエリカラしかありません。。
週末、病院に行って、エリカラつけてもらおうっと。

写真&動画は全然関係ないもの。

① 変な顔のアレス
ar1.jpg


② 氷が怖いルーク


③ 扇風機に威嚇するルーク


はじめて見るものには、ほとんど全てに威嚇するルーク。
季節が変わるたびに色々出てくるからね(笑)
うちわ、傘、布団たたき、新しいおもちゃ、、、、etc

今日、久々のお散歩から帰ってきて、足を拭こうとした時!
蚊が飛んでるではないですかーー!
急いでピンズを他の部屋に出し、発見した付近に殺虫剤をシャーっと。
運良く、それで命中してました。床にはピクピクした蚊が。
ティッシュで取ると、血が~~~~!
キャー!ピンズのだったら大変!どーしよーーー!!
でも、被害者は私でした。敵もとったし、まぁ、よしとしよう。
せっかく、蚊にさされた所が痒くなくなってきたっていうのに、また新たに収穫が出来てしまったよ。しかも、すねの骨の上ー!そーいうところって、痒いんだよね。どうやら、エレベータで連れてきてしまったよう。
ピンズが刺されないでよかった~~
Edit  |  18:13  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
