2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

久々のおやつ

ご無沙汰しました。
仕事がバタつくと、いつもこうなってしまいます(反省)

さて、久々のおやつに、豚の鼻と耳と牛のヒヅメを購入!
ルークが持っている豚の鼻を、欲しそう~~に眺めるアレス。
優しいのか、気が弱いのか、取り上げることができません(笑)
pg1.jpg


私に訴えて・・・・
pg2.jpg


仕方ないので、パパに半分に切ってもらいました~♪
『やっともらえたぜ』 byアレス
pg3.jpgpg4.jpg


チビちゃんはソファに移動し、楽しそう^^
ピンボケじゃなければ、なかなかナイスショットだったんだけどぉ。
pg5.jpgpg6.jpg


この前の週末、病院でエリカラをもらってきました。
ルークにピッタリのサイズは、尻尾に口が届いてしまうので、少し大きめ。プチプチ金具は止まらないので、マジックテープで止めてます。

いじけルーク。
pg7.jpg


いじけたまま寝た。。
pg8.jpg


色々アドバイスくださった皆様、心配してくださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、徐々に治りつつあります。
エリカラも、1~2回しか使っていません。
大きいから、アレスに何かあった時も使えるの♪

指は綺麗に腫れが引いて、耳の傷も綺麗に治りました。
あとは、時たま気にするようなので、愛情をいっぱい注いであげるのみです^^

ここからは私事ですが、昨日からXファイル絶ちをしました。
何ヶ月も毎日見続けたので、つい観てしまって。夜中の1時スタートなので、早くても寝るのが2時。。2時に寝れば起きるのも遅くなり・・・。
ちゃんとした時間に起きなければ!っと思い、今日から早起きです。
早起きと言っても、普通の人の起きる時間です^^ゞ
なので、今日からは0時には寝ようと思いまーす!
明日は何時に起きようかな♪(起きれるかな)
今日はお天気がよかったので、早起きしてお洗濯いっぱいできて、とても充実しました。それなりに楽しかったので、早起きが趣味(?)になるといいで~す。

では、今からお風呂はいって GO TO BED です!
オヤスミなさぁ~い ZZZzzz
Edit  |  22:57  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
