2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

ルークって・・・・性格ワル!

ちょっと、ルークちゃん、、、
その座り方はないんでない?^^ゞ

いつものスペースで、くつろいでるお兄ちゃんの上に飛び乗ったと思ったら、お兄ちゃんの上でお座り。。。
ab1.jpg

アレスのブータレた顔。可哀相。でも、ちょっと面白い(笑)
しまいには、寝に入ろうとしてます。
ab2.jpg


アレスがヒヅメで遊び始めると、ぐーすか寝てたはずのルークは飛び起きて、ヒヅメを奪いに。
ちゃんと新しいのを2個買ったし、古いの1個入れると計3個もあるのに、何でわざわざ奪うんだか。(謎)

可哀相なアレス君に、ヒヅメを渡してあげると・・・・

私が手に2個もって、既にルークは1個で遊んでる状態。
自分は持ってるのに、取りに来て・・・・。

ぜぇ~んぶ僕の近くにないとイヤなんだもん! byルー
ab3.jpg


ここから愚痴。
読みたくない人は読み飛ばしてくださーい。

数週間前、『犬と一緒に食事ができる』という代官山のレストランへ。
たまには、イタ飯でも食べながら、ピンズとのほほんしたいよねって思ったのよね。
一応電話で予約を入れると、カウンターかテラスなら空いてますと。
カウンターは狭いとイヤなのでテラスを予約。
行ってみるとそこは、、、、
まず、テラスでなくて、玄関だろ!って感じ。
入り口に無理やりテーブルを置いた状態。
まー、いいやと思い、料理数点とビールを注文。
ワンコ用のお水を持ってきてくれたので、ワンコメニューは何か聞きました。
答えは、『ない』です。
がーーーん。ご飯は外食♪っと思って何も食べずに、おやつも持たずに出てきたピンズ。可哀相・・・。
人が寄ってきたので興奮するピンズ。お水を蹴ってこぼしてしまいました。すると、店員さん、『こっち置いときますね~』っと私の椅子の後ろに。置いとくのはいいけど、、、こぼれたら、普通、お水入れてくれない?ちゃんと、ピンズのお水は持参してるからいーけどさっ・・・。
そして、ビールがやってきました。
ん?コップ?コップですよー!ジョッキじゃなくて、コップ!
マグカップと同じぐらいの大きさで、お値段600円。
そしてその時パパが発見。発泡酒の樽を。。
発泡酒ーーー!!!コップーーー!!!!600円ーーーーー!!!!
もう、私は、『帰りたい』モード。
でも、料理を注文してしまったので、さっさと食べることに。
幸い、すぐ近くに以前行った、ワンちゃんのお食事もあるレストランがあったので、そこに移動するつもりで、とにかく食う・食う!
そこへ、隣の席に二人のお姉ちゃんがやってきました。
犬が嫌いな様子。怖いだの、こっち見てるよーだの、なんだかんだ色々言われ、とてーーーも居づらくなりました。
あと1品でお店移動だー!っと思ったその時、ポツリポツリと・・・雨が。。。傘もないテラス席へ、ニコニコ最後の1品を持った店員が。。
え?雨降ってるのに、「お待たせしました~」???
呆れて、、、お持ち帰りできますか?っと聞くと出来るとのことで、お持ち帰りしてもらい、パパとピンズは先に車へ。
お会計9000円強!発泡酒コップ2杯と前菜2品とパスタ1品。
たけーーー!!!!
よろしかったら、次回お使いください♪っと貰ったのは、ドリンク無料券。
『いりません!食事がタダでも、二度ときません!』
っと心の中で思いながら、何もやる気のなくなった私とパパとお腹ペコペコのピンズは、そのまままっすぐお家へ帰ったとさ。
Edit  |  20:24  |  ピンズの日記  |  コメント(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
