2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

みんな de お揃い

愛知のルーク君と関西のクール君っと~
みんなでお揃いのお洋服でーす!

うふふ。

第一弾防蚊ウェア
os1.jpg

どれが誰だか分かりますかぁ~?
特に、ルーク二人は似てるので(色も一緒だし・・・)

第二弾防蚊ウェア
os2.jpg

色違いなんだよ~

第三弾ラガーシャツ
os3.jpg


第四弾うちのピンズ@防蚊ウェア
os4.jpg


はぁ~満足
これをやりたいが為に、クール&ルークママに、写真を催促!
催促したはいいけど、自分が写真撮ってないことに気づき、今日は朝から撮影会

お揃いっていいね~♪
他にも、「うちの子もお揃いー!」って方、いらっしゃいましたら、ぜひお写真くださいな^^

今日も夏らしいお天気で。
カンカン照りになる前に、朝一散歩行ってまいりましたー
次は、日が落ちてからかな。。
Edit  |  08:48  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
