2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

海に行ってきました~ その1

この前の日曜日、yukaさんに教えてもらった中華街のレストランでご飯を食べに行こう~っと思っていたら、パパが海に連れてってくれるって!お天気はバッチグーなので、中華街は1週間延期して、海へGOGO~

写真&ムービーがいっぱいすぎて整理がつかず、アップが今日になってしまいました。
ゆっくり、数回に分けてアップするので、懲りずに遊びに来てくださいね!

カンカン照りがダメなルークの為に、朝4時に出発!の予定が5時になってしまった。でも、なんとか7時には勝浦に到着。

まだ朝早かったので、海は薄暗く、霧がすごかったです。
海水浴場を避けて、ビーチの端っこに陣取りました。

私が海に入ると、アレスがすんなりついてきたのでビックリ!
だって、おととしの海は、怖がって入ってくれなくて、私が無理やり抱っこして泳がせたんです。怖い割には上手~に泳ぐんですよ^^

でも、楽しく入ってきた訳でなく、私が入ったから仕方なくついてきたという感じ。だって~、私がいないと生きてけないからね!家の中でも外でも、ラン以外は、私にべぇ~~っとりのアレス君なんです。

これが、ついてきて困ってるアレス君。
ot1.jpg


そして、パパはチビちゃんを海に~~♪♪
すぐさま、お兄ちゃん助けて~~~~っと。
ot2.jpgot3.jpgot4.jpg


しがみつく、しがみつく。
しまいには上に乗っかろうと(笑)

ムービーを観ると、もっと面白いです。


ルークちゃん、頑張れ!!

アレス君が抱っこしてくれないので(当たり前・・・)、パパにしがみつきます。

続きは、また明日♪
Edit  |  21:37  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
