2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

海に行ってきました~ その2

浜辺を歩いてると、ふぐ発見!
死んで打ち上げられていました。
ot11.jpg


ピンズは、クンクン匂いを嗅いで、、、食べないでねーって思っていたら、なんと、おしっこかけ始めました(笑)
アレスはともかく、ルークまで^^ゞ
しまいには、アレス君、うんpまで!しかも、ちゃんとふぐの上に乗せました。グハ。
ot12.jpg


えへへ、やっちった。
ot13.jpg


しばらくして、アレスが知らないお兄ちゃん目掛けてダッシュ!
めちゃくちゃ吠えてるので、連れ戻そうと寄ってくと、お兄ちゃんも犬を飼ってるそうで、遊ぼうとしてくれてました。
ot14.jpg

が、アレスは吠えてばかり。お兄ちゃんが海の方に歩き出すと、吠えながら、たまにタックルしながら、ついていくアレス。お兄ちゃんは、『なんだよ~、お前。遊んで欲しいなら、素直に言えよ~』って(笑)

お兄ちゃんについてくアレス。

顔載せちゃってゴメンネ、お兄ちゃん。あんまり見えないからいいよね。

お兄ちゃんに電話がかかってきて、電話中。
それでもアレスは吠えながらついていきます。


お兄ちゃん、こんなアレスと遊んでくれてありがとう^^

よっぽど楽しかったようで、、、
海から帰るまで、似たような(アレスにとって)お兄ちゃんを見つけては、駆け寄って吠えまくるアレスでした。
遊んで欲しいなら、吠えるなよな・・・。
Edit  |  20:51  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
