2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

海に行ってきました~ その3

何日も連載でスミマセン^^ゞ

っと、その前に、処分が決まっていたミニピンちゃん、無事保護されたそうです。嘆願メール送っていただいた方、ありがとうございました!
よかったぁ~~~~~~。きっと、みんなの誠意が通じたんだね~!

海をバックにアレス君。絵になるねぇ~←親バカ(笑)
ot21.jpgot22.jpg

そして、絵にならないルーク(爆)
なしゃけないお顔でちゅねぇ~
ot23.jpg


堤防の岩(?)でお散歩中。
アレスは、向こうの道が気になる?!
ot24.jpgot25.jpg


思いっきり走り回るピンズ。

ホントは、もっとよく撮れてるムービーがいっぱいあるんだけど、パパが思いっきり映っててねぇ。。載せたくないっす!(笑)

ここは、何か匂うみたぁ~い。ずーっと二人でクンクンしてました。


明日はいよいよ、「海に行ってきました」シリーズ最終回の予定です。(全部載ればね^^)

今日は、久しぶりに電車で旅(大袈裟。実は片道30分ぐらい。)をしてきました。
以前、会社勤めをしていた頃は、普通にこなしていた電車の揺れが対処できなくなって、あっちこっちにフラフラしてしまいました。
通っていた大学の近くを通ったので、ついでに大学の中をお散歩。とぉ~っても懐かしくって。でも、結構変わってました。卒業してから何年経ったかは、内緒(笑)
Edit  |  22:22  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

2006.08.10 (Thu)

嘆願メールのお願い

情報元の要望で、記事削除しました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
Edit  |  08:55  |  ワン情報  |  コメント(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
