2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

つなぎ-途中経過

以前、サイズを間違え、大失敗した『つなぎ』。
かなりヤル気喪失していて、しばらく作りませんでしたが、やっとヤル気が戻ってきたので、作ってみました。というか、作ってる最中です。

ltg1.jpgltg2.jpg

今回は、なんとかサイズが大丈夫のようです。
改善の余地はいっぱいありますが、型紙の微妙な調整ができない私は、本の型紙でやるしか・・・・。(汗)

まだまだ途中です。
というのは、生地がないのです(笑)
襟とお腹~お尻の縁取りがまだです。
ずっと同じフリースで作ってましたが、いい加減、面倒臭がらず、ちゃんと伸縮性のあるリブニットでも買ってこようと。

背中には、LUKEの文字とワッペンを付ける予定で~す。

この途中のお洋服は、生地買ってくるまで、しばらく眠ります。
完成はいつになるでしょう。(謎)

アレスの分も作らないと、着れないしね^^ゞ
Edit  |  15:40  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
