2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

親戚さん★いらっしゃい

ルークの親戚さんが見つかりました~

『りんりんちゃん』です!
2007-06-14-02.jpg


ルークとは異母兄弟
異母とは言っても、お母さん同士も親戚さんで、かなり近い親戚さんです~

お目目がクリクリで、とっても可愛いりんりんちゃん。
アホぅなルークに、こんなお上品な親戚さんがいるとは驚き

しかも、首輪&リードまでご注文いただいてしましました。
本日到着して、早速お写真いただきましたよん

2007-06-14-05.jpg

ペロンっと、素敵なシャッターチャンスをゲットしたママさんに拍手

お家が遠いので、ご対面は難しそう~
でも、きっといつか

りんりんちゃん&ママさん、末永くヨロシクお願いしま~す
Edit  |  21:30  |  ピンズの日記  |  コメント(8)  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

お久しぶりです・・・

皆様、大変ご無沙汰しました。
6月も半ばというのに、月の初めの日記になってしまいました。

と言っても、フツーのネタです^^ゞ

アレスの横目。
私のハートを一撃する、アレスの横目。
とーっても好きなんです。うふ。
まだヨチヨチ歩きのパピンコの頃から、お迎えした次の日から、横目やってました。
yoko.jpg


最近のルーク。
いつもこうです。いちごハウスから、外の様子を伺ってます。
アレスがおやつを貰うと、次は僕の番!っと、飛んで出てきます。
食べ終わると、また、巣に戻ります。
yoko2.jpg


梅雨ですね。
お散歩の時間が限られて、つまらないですね。
今日は、1日中雨と天気予報で言ってたので、
朝から気合入れて、『今のうちに・・・』っと。
結局、小雨には降られながらも、1日3回もお散歩できたピンズでした。

早く、夏にならないかなぁ~♪
Edit  |  19:01  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
