2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.18 (Mon)

海へLet's GO~!

我が家が大好きな海に行ってきました~!

浜辺に行くと、ミニピン+プードル連れのご家族発見。
ワンちゃん達が挨拶に来てくれました!
sea1.jpgsea2.jpg

みんな男の子で、気が合う感じ。
ランより楽しくって最高でしたよ~

それでは、ムービーをどうぞぉ^^

『はい、ご対面~』


『ルーク+ミニピンちゃん(アレスじゃないです)』


『無理やり仲間に入りたいルーク』


『ルーちゃんダッシュ!』


『頑張って海に入ろう~』


『呼び戻し成功?』


この後、ルークは、調子に乗って、
呼んでも戻ってこないし、あっちゃこっちゃ走るし、車は走ってるし、、、
危険なので、アレスと繋ぎました。

しばらく遊んで、さぁ帰り支度を・・・と準備していたら、
またまたミニピンちゃんが飛んできて、『遊ぼー!』っと。
うちの車の周りで、総勢5ワンで遊んでいました。
そして、ルークが後ろのタイヤにシッコを!!
5ワン、みんな男の子だった為、
その後、次から次へとシッコシャワーを浴びてしまいました(笑)
パパは『お前がするからみんなするじゃないかー!』っと、
ルークを怒ってましたが、そんなの聞こえてる訳ありません。

楽しい!って気持ちを体いっぱい表現してくれるピンズでした~

また行こうね!
Edit  |  19:39  |  ピンズの日記  |  コメント(15)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
