2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

謹賀新年


DSC_1613.jpg


みなさま

あけまして おめでとうございます
今年も、アレルー一家をヨロシクお願いします

写真に一緒に写っているのは、モモちゃん&海くんです。
我が子には勿体無い程の素敵な着物を作ってくださったyukaさんの愛娘&愛息子です。


今日は七草粥の日。
数日前に買っておいた七草を、夕方になって思い出して、先ほど急いで作って食べました
今年一年健康で過ごせますように
願いを込めてピンズにもお裾分け

みなさんにとって、素敵な一年になりますように


~差出人不明の年賀状~

どなたからか不明の年賀状をいただきました。
思い当たる方がいらっしゃいましたら、お知らせいただけたら幸いです
小学生ぐらいのお子様(男の子&女の子)の写真付きの可愛い年賀状です。
ペンギンを触ってるお写真です~


Edit  |  18:44  |  ピンズの日記  |  コメント(13)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
