2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

** Happy Birthday ルーちゃん **


2008.1.16
ルーちゃん、2歳になりました~

luke.jpg


ルーちゃん、お誕生日おめでとう
泣き虫でヨチヨチ歩きのパピンコルークですが、2歳ですよん。
右耳だけ、立派に立っちゃってますよ~

3日後にアレスのお誕生日を控えているので、パーティーは週末に
気が向いたらケーキでも焼きますかね。

お兄ちゃんと一緒に記念撮影
SCF6983.jpg

お揃いのスエット風トレーナーは、オーダーメイドのお店で作ってもらいました

本日のディナー。
お肉の下に、ドッグフードが隠れてます。
SCF7008.jpg


今年もルーちゃんにとって幸せな年でありますように


Edit  |  19:46  |  ピンズの日記  |  コメント(16)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
