2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

のほほんピンズ

ピンズ用のベッド(クッション)を、
邪魔だったので、半分立て掛けておいたら、大人気になりました(笑)
チョットもたれかかれるのが、ポイントだったみたいです。

と~んでもなくリラックスしているルーちゃん
DSCF7460.jpg DSCF7464.jpg

アレス君は、お上品に使うよね
DSCF7476.jpg

二人で一緒に
DSCF7481.jpg

アレス君のお顔UP。
すご~い気持ちよさそう
DSCF7491.jpg


っと思ったら、
今日はアレス君もリラーックス
DSCF7561.jpg DSCF7556.jpg

平らにしても仲良しこよし
DSCF7253.jpg



◆ おまけ ~* アボガドちゃん その後 *~ ◆

5月に始めたアボガドちゃん栽培。
根がすご~い伸びて、芽も出てきたので、土に移してあげましたよ
おっきくなれよ
4個栽培したうち、芽が出たのは、このアボガドちゃんだけでした。
3個は、種が割れたりもしませんで、、、ゴミ箱行きになりました
DSCF6926.jpg DSCF6930.jpg


ちなみに、愛してやまないモンステラ。
大きいのと小さいのと1鉢ずつあるんですが、
小さい方が瀕死の状態・・・・
我が家は寒すぎるみたいです
只今、必死で看病中。

・・・・・ 1/31 追記 ・・・・・
今朝方、ベビーモンちゃん、復活してきました
私の異常な寒がりのせいで、喉がカラカラだったみたいです(暖房効かせすぎ)
嬉しくって、寝不足&寝坊助な私も、今日は早起きしてしまいましたよん
愛は通じるもんですネ



Edit  |  22:55  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
