2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

ルーちゃん 逆立ちできるよ


少し前に続いた雪 の日。
足が冷たくて歩けなくて、お散歩が出来なかった可哀想なpins

雪の日も、災害時にも、ちゃんと歩けるように靴 を買おう

アレスは持ってたんですけどね~
ルークをお迎えしたストレスで、足を舐めて、膿んでしまったアレスのために、
お散歩でバイ菌が入らないように、靴を買って、履かせてお散歩に行っていました。
でも、半月ぐらい、毎日使っていたので、1足、底が擦れて穴が開いてしまいました。


セールを見つけ、早速購入
在庫が殆どなく、買えたのは、真っ青なブルー
体と同じ色の、黒か焦茶がよかったんだけどぉ・・・。
緊急時しか使わないので、お値段の安いセール品を買いました

shoes.jpg


ルーちゃんにとっては、初めての靴
どんな反応するかしらぁ~

やっぱり、アレでした。
この歩き方は、みぃ~んな共通なんですね



逆立ちだよん。
いっぱい、逆立ちしてました。
これは、訓練すれば逆立ちで歩けるようになるわ(笑)

パパが動物虐待だと言って脱がしてました。
だって
サイズが合うかどうか、歩けるかどうか、試してみないと、緊急時困るじゃなーいっ


この靴を使わなくてはならない日が、きませんように


Edit  |  00:26  |  ピンズの日記  |  コメント(14)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
