2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

もこもこ隊?

アレルーがいつもお世話になっているサロンのお兄ちゃん。
昨日は、お兄ちゃんちのKUROROちゃん(♂)に首輪をお届けに行きました

DSCF9876.jpg


テディベアカットじゃないところが新鮮で可愛いクロちゃん。
カメラを向けると、そっぽ向いてしまって、写真が全然撮れませんでした。
ホントはもっと可愛いのよ

DSCF9877.jpg


お兄ちゃんは、これでもボサボサで恥ずかしいって言うけど、と~っても綺麗
これから、首輪が目立つようにカットするんだってぇ

ついでに爪切りもしてもらいました。
ルークは、いつもの通り、「嘘泣き」ばっかり。
お兄ちゃんにも噛み付いたみたい(いつも)で、ごめんなさい
でも、これからもお兄ちゃんONLYなので、ヨロシク

でも、クロちゃんが出てくると、もうルンルン
気が合ったみたいで、いつものプロレスごっこをしてました

DSCF9879.jpg DSCF9881.jpg


動きが早く、せっかく撮った写真は、全部ブレブレ
また、遊んでネ、クロちゃん

DSCF9882.jpg


~ オマケ ~
DSCF9824.jpg

首が折れそうなアレス君でした

Edit  |  16:12  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

親戚4ピンズ♪

久々に親戚4ピンズ集まりました~
お天気にも恵まれ、BlueDogCafeのテラスで素敵な午後を過ごしました

<親戚相関図>
親戚



気が早い私は、お約束30分前に到着
お先にぽかぽかテラスでルンルン
DSCF9.jpg DSCF92.jpg


時間になって、みぃ~んな到着ぅー
ワイワイガヤガヤ ・・・・ この間の写真がありませぇ~ん(汗)

ランチのロコモコ~(ハワイアンのカフェだよん)
DSCF9724.jpg

SCF9741.jpg SCF9752.jpg
SCF9762.jpg SCF9736.jpg
DSCF9774.jpg いつもの通り、うちの張り切りピンズ。
 Peeちゃんは、またもや被害者になってくれました。(ゴメンね)
 3ピンズの電車ごっこは長々と続き、
 その間、ピン君は、カフェのお姉さんを使って背中を掻き掻き。
 そうそう、この日は、咥えタバコが流行っていたみたいです(笑)

去年の3月にココのカフェで描いてもらったピンズの絵。
去年末はコピーは有料(500円)だったのが、最初の1枚は無料になってました
Peeママがお店の人に頼んでくれて、コピーしてもらえました
どうですか?柴犬チックなうちのピンズ。
首輪もとってもハレンチな色に(笑)

DSCF9739.jpg


後からPINパパとうちのパパもちょっとだけ合流(というか、お迎え・・・)して、お話して帰りました。
PINパパのデザート。(美味しそう~♪)
DSCF9776.jpg


暗く、寒くなるまで、1日たっぷり遊んじゃって~
みんな、いつもありがとう!
次回は、PeeちゃんとPIN君の電車デビューを企んでますよん。



- おまけ -

我が家の新入り君です。(セローム)
こんなに立派なのに、980円。ホームセンターって、いいねぇ~♪

DSCF9786.jpg


Edit  |  22:10  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

拒否っ?!


あれ・・・・?
いちごハウスが蓋をされていました。(中にはルークが)

house.jpg


アレルギーで、目や耳を掻くので、「ダメよ」っとばかり言っていたら、
いちごハウスに篭もり、この有様(爆)



最近やる事がいっぱいで、放置気味のブログですが、
また、そのうち復活しますので、忘れないでくださいねぇぇ~っ

アレルーは、今日も良い子にリーダーウォークできましたん


Edit  |  21:01  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
