2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

お台場 -続き


お台場<続編>です。(遅くなりました・・・)

長い電車旅で、閉じ込められていた4ピンズを砂浜に解放ーっ☆
みんな嬉しそうに走り出しましたよ


中でも、ピン君は、大はしゃぎ
波打ち際を、波を食べながら、誰の声も聞こえず、走っていきました(爆)


アレスは、大好きなピン君を追いかけ、少しだけ海に入りました~。(もちろん浅い所)
水が大っ嫌いなアレスなだけに、ビックリです。

平日だったので、人もあまりいなくてラッキー。
ピンズ、思いっきり走れました。

その後、ビーチ前のハワイアンレストランで人間様タイム。
親戚ママ3人組、ビールが大好きなのでしたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この日は、とっても暑くて、帰ったら日焼けしてましたもん。
ビールが美味しかったのは言うまでもないですニコッ♪



でわ、アルバムをどうぞうふ

恒例☆Peeちゃんとの絡みPeeちゃん誘ってるよ~
DSCF0290.jpg
DSCF0291.jpg
僕もいれてよぉ・・・広ぉ~い砂浜
DSCF0292.jpg
DSCF0297.jpg
脱走しかけてロングリード中のピン君連なって向こうのブロックまで歩いたよ
DSCF0304.jpg
DSCF0306.jpg
何か埋まってるぞ by ピン&ルークハワイアンカフェでランチ
DSCF0309.jpg
DSCF0333.jpg
大好きなコナビール
DSCF0332.jpg


楽しかったね♪美味しかったね♪また遊ぼうね♪

Edit  |  23:33  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
