2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

夏のお楽しみ


暑い季節、我が家は毎年ピンズのアイスを作りまーす

DSCF2227.jpg


去年までは、普通の家庭にある大きさの氷の型で作ってたので、
あげる度に、床はべちょべちょ。

でも、今年はいいものを見つけました~
1欠片1.2cmぐらいの正方形で、一口サイズ!

床は汚されず、だからと言って丸呑みしないで、ちゃんと噛んで食べてくれます♪
シャリシャリと音を出しながら、溶けたミルクが下に垂れないように、二人とも上を向いて食べます^^

ちなみに、これは牛乳100%
二人とも、牛乳がぶ飲みしても、お腹壊しません~

たまに、スキムミルクだったり、ヤギミルクだったり、中身はコロコロ変わります。



暑いお散歩から帰ると、『アイス!アイス!』って(笑)
オススメでーす★

Edit  |  13:16  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
