2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

親戚4pins~♪


アイトールカフェに行ったよ


ミニピンの りき君 と Tプーの ぺるるちゃん に会ったよ~
DSCF2686.jpg DSCF2704.jpg

りき君は、7歳だけど、一番元気だったよ~
ぺるるちゃんは、ショーにも出るらしくて、ふわっふわの毛が綺麗でした♪(お手入れ、大変そう~)
ふわふわには触りなれないピンズママ軍は、触って感動しておりました。

プールも入ったよー!(水深2~3cm)
DSCF2726.jpg

DSCF2733.jpg DSCF2744.jpg


ピン君は、アレルーとお揃いの首輪に♪ ピン君、かっちょいいよ~~
DSCF2715.jpg DSCF2716.jpg


恒例の取っ組み合い
DSCF2754.jpg DSCF2764.jpg


ルークも、ちょっとだけ・・・?遊んでもらいました(笑)
DSCF2756.jpg DSCF2759.jpg


DSCF2776.jpg



暑すぎず、ワンのお出かけには丁度いい気候でした~♪
楽しかったネ!

Edit  |  00:11  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
