2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

カミナリ怖いよ~


カミナリが怖くて固まってるアレス君です^^

DSCF3938.jpg


少し前までは、全然反応しなかったんですけど、年かしらん?
Edit  |  00:43  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

癒し


仲の良さが自慢の息子達

DSCF3929.jpg


Edit  |  22:17  |  ピンズの日記  |  コメント(9)  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

ご対面~


昨日は、いつもの親戚4ピンズで、親戚さんとお友達に会いに、渋谷に行ってきましたー

多分2年以上も前からお知り合いの まるさん@Qoo&Kagemaru と、
まるさんが紹介してくれた ラグ☆さん@Yunta&Anly と、念願のご対面~

何と、ラグ☆さんちの2ピンズは、うちの2ピンズと、それぞれ親戚さん!

Yunta君 & ARES

Anlyちゃん & LUKE

そして、アレスの従兄弟Peeちゃんは、Yunta君とも親戚さんで、
ルークの従兄弟PIN君は、Anlyちゃんとも親戚さん!

残念ながら、Anlyちゃんは、ヒートで欠席でしたが、
Anlyちゃんの、ハッスルな、お話いっぱい聞けたので、参加してたよーな気分

そして、そして、数枚はまともに撮れてるはずだった写真。。。
見事にブレブレで、とてもじゃないけど、UPできるものがありません(悲)

ということで、親戚相関図にしてみました(逃?)
※ 赤い線が親戚つながりです。
名称未設定-1
アレスは、まるさんに頬ずりされて、ビビってるところです。

この日、唯一、綺麗に写っていた写真は、悲しいかな、、、私のオツマミ(爆)
DSCF3822.jpg

と~っても楽しく、初対面とは思えないノリでおしゃべりできましたん♪

帰りの豪雨を除いて、ハッピーな1日でした

また、みんなで遊びたいな~
親戚さんバンザーイ




Edit  |  19:39  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
