2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

クリスマスプレゼント


先日、一目惚れしたお品物が、今日届きました (゚▽゚*)

寝袋タイプのカドラーです。
スマイルとハンバーガー。どっちか選べず、結局2個購入。
かなり早いけど、クリスマスプレゼントということで (゚ー゚;
DSCF5041.jpg

『アレスはハンバーガー、ルークはスマイルだよ♪』

ちゃんと、想定通りに使ってくれました (*^-^)



でも、たまに・・・。
DSCF5023.jpg
お兄ちゃんっ子のルークは、『一緒に入れてぇ~』 っと。

入れませんから・・・・。


もひとつ。
予定外のものが (σ・∀・)σ

入ってた箱が、綺麗で大きかったので、ハウスを作ってみました (。・w・。 )
DSCF5047.jpg

中には、ファーがついてるマットを折りたたんで入れたので、とっても居心地がいいはず!


でも、まだ、誰も使ってくれません・・・・┐(´-`)┌

怪しいのかな?

Edit  |  20:13  |  ピンズの日記  |  コメント(12)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
