2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

気分は沖縄 (゚▽゚*)

家族揃って親戚さんの ラグちゃん ご一家と、沖縄居酒屋に行ってきました

ユンタ = アレス
アンリー = ルーク

と、親戚さんです

ちなみに、この日、ラグちゃんの旦那様に初めてお会いしたのですが、
山下真司 にそっくりで~、パパのお人柄と合わせて、何だか笑っちゃうの。
とっても楽しいパパさんでしたよ ヽ(´▽`)/


はい、ユンちゃん&アンリーちゃんです
DSCF5138.jpg

頑張って、こっち向いてポーズしてくれたのだけど・・・。
ynal.jpg
アンリーちゃん、ちゃんと撮れずにゴメンね。

ワンコOKな沖縄居酒屋さん。
とーっても良心的、というか、ワンコ超welcomeな感じで、ワン連れには、最高のお店。

DSCF5154.jpg
この写真左側にずらっと見えるお座敷の半分ぐらいを、「どうぞ♪ご自由に♪」と使わせていただきました。

オーナーさんには会えなかったのだけど、沖縄とワンコが大好きのよう。
予約していたので、この日に合わせてオリジナルのワンコオヤツを準備してくれました
パッケージがとても高級で、よく見たら、「上&右を切るとクリアファイルとして使えます」って
後で切ってみよう。(ラグちゃん、今度1個持ってこーか?)
trt.jpg

お料理も美味しく、大好きな島らっきょがあって嬉しい~
DSCF5152.jpg
DSCF5151.jpg

冷凍した「茹でイモ」を持ってったのだけど、まだ凍ってたので、テーブルで解凍してました。
即効発見して、狙ってるピンズです(笑)
DSCF5135.jpg


いっぱいいっぱい、おしゃべりして、
写真は、パパさんの高級カメラにお任せして(笑)
この後、ランに移動しましたよー。

パパさんは、アレスを見て、何度も何度も 『顔がユンタだ。』 って言ってました

続きは、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Edit  |  19:37  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

続き。(めんそ~れの後)


さてさて、ランにやってきましたよ。
たらふく食べてエネルギー満タンのピンズ。

GO・GO

写真は全部と言っていいぐらいピンボケ (p_q*)
でも、何枚か載せますね。

DSCF5157.jpg

アレスはというと、、、いつものよーに『おしり攻撃』
すぐ乗っかるので、「こらぁ~!」っと抱きかかえ、もがくアレスを確保。の連続。
これで、随分クタクタになりました、私 (ノ_-。)
(という訳で、毎度のことですが、アレスの写真は、ほっとんどありません)
DSCF5184.jpg

アンリーちゃんは、とってもハッスルな女の子。
気がつくと、アレスと一緒にワンコを追いかけてたり。
そーいう時だけ仲間意識。(ミニピンだねぇ・・・)
DSCF5164.jpg

ラグちゃんがトイレに
ママっ子YUNTAには内緒で行ったんだけど、すぐ気付くユンちゃん
DSCF5174.jpg
DSCF5175.jpg

後半、ルークは疲れて抱っこちゃん。写真は、抱っこ紐の中です。
DSCF5186.jpg

雨上がりだった為、ピンズの足は泥だらけ。
人間達は、その手足で触られ、これまた泥だらけ。

泥だらけのアンリーちゃんが、パパに「抱っこして~~♪♪」っと何度も何度もジャンプ。
パパは逃げまくってました。
その一枚。
DSCF5178.jpg

お迎え(うちのパパ)が来て、この日はここでバイバイヽ(´▽`)/
とーっても楽しかった

また遊ぼうね、ユンちゃん&アンリーちゃん&ラグちゃん&パパさん



モン馬鹿の私に、素敵なモンステラのカフェマットをプレゼントしてくださいました~
ラグちゃん御用達のカフェFuwaFuwaさんで売ってるよーです。
(いつか行くぞー、御用達カフェ)
DSCF5196.jpg

どうもありがとう
大切に大切に使います


Edit  |  19:26  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
