2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

寒いですねぇ~


半目開けて寝る、ちょいキモのアレス (◎´∀`)ノ
DSCF5634.jpg

最近、寒いので、夜のお散歩サボリ気味です。
(どーせ、折り返し地点でルークを抱っこして、自分の洋服の中に入れないといけないし・・・)


こたつに入り浸りのピンズですが、
アレスは、いつ覗いても、フセして起きてます。
寝っ転がってないんですΣ(・ω・ノ)ノ!
耳は天井まで数cmで、熱そうだし、止めて欲しいんだけど。

変な子です。

寒がりルークは、ご飯&お散歩の時間と水を飲むときしかコタツから出てこないので、
ここ最近の写真がないです(;´▽`A``


さぁ、今日の夜のお散歩は、どーしましょ。

Edit  |  19:32  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

温泉21の効果★


毎年、冬は、アカギレ必至の私です。

今年も、夏が終わる頃、既に手はカサカサし始め、
非常に寒くなったここ数日は、アカギレの前兆とも言える、
見た目は傷もないのに、イタ痒い手・・・・。

同時に、顔もツッパリます。



でも、今年は違います!!!

今日気付いたのですが、顔だけはしっとり∑(゚∇゚|||)



お風呂上りに毎回シュシュっと顔にスプレーしていた 『温泉21』 の効果です!
とても驚いています。

今日からは、手にもシュシュっとするようにします(^-^;



ちなみに、色々つけるのが大っ嫌いなので、化粧水とか乳液とか一切使っていません。
(それでいいのか・・・・?って説もありますがw)


ワンちゃんのシャンプー後のリンス効果抜群だったり、
ヒノキチオールで殺菌作用もあったり、
ローズヒップの香りで癒されたり、
虫除け効果があったり、
他にも色んな使い方ができる商品です。

ぜひ、お試しくださいヽ(´▽`)/

★ 温泉21ピュアローズ
⇒ http://dogberry.jp/OK10.htm


絶対、期待を裏切りません(≧∇≦)

Edit  |  19:11  |  RIEの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

雨上がりのラン ~めんそーれ~

来たよ、来たよ、ここは、代々木公園ドッグラン
DSCF5464.jpg

原宿駅に到着したら、結構降ってる・・・・雨
駅前のお店で傘を買ってたら、やんだよ(゚ー゚;
使いもしない、ただの荷物になった525円の傘

雨が止んだとは言え、地面はドロドロ。
やっと到着したランには、小型犬コーナーにポメ&チワワンだけ。
遊ぶ子がいなくて、ママぁ~・・・っとストーカーしていたアレスが、
突然目をキラキラさせた、その視線の向こうには、大好きなイタグレちゃん。

イタちゃんに乗りたいアレスとポメちゃん。そして、イタちゃんは、ポメちゃんに乗りたく、
グルグルと大暴走劇が始まりました。


そこへ、Peeちゃんも到着!
駅に到着したよーっとメールが来てから15分程、
そろそろPeeちゃん来るかな?っと待っていたら、「反対方向に歩いてたー」っとメールが。
ランに辿り着くまで30分ぐらいかかってたね(゚ー゚;
お疲れサマ(笑)

激しいアレス達の輪には入らず、ルークと遊んでくれました♪
このお二人、何気に仲がいいのです(*^-^)
DSCF5444.jpg DSCF5441.jpg

イタちゃんを取り合いしたポメちゃんに喧嘩を売られ、、、解散。
大型犬コーナーに移動したんだけど、3ピンとも遊ばず、突っ立ったまま。
疲れたので、予約の時間より早かったけど、沖縄居酒屋へ移動~

の前に、ブルテリアちゃん達の記念撮影をお邪魔。
DSCF5468.jpg DSCF5469.jpg

沖縄居酒屋へ到着。
前回と同様、居酒屋のお姉さんは、ニコニコお迎えしてくれました。(ありがとう♪)

そして、Peeママとパパと3人、オリオンビールでかんぱぁ~い!

しばらくして、hyde家が到着。
雨だから、ランは中止かと思ってたんだってぇ~(残念)

hydeさんから、家族ごとにいただいたプレゼント。
手作りのおやつがいっぱい詰まった可愛いスティッチのおやつBox!
DSCF5472.jpg DSCF5476.jpg
アレルーは、白目ひんむいて食べてました。
ヤギミルク入りの特大水筒まで持参してくれて、ピンズも一緒に宴会モード!
どうもありがとう~♪ ご馳走様でしたー★

またしばらくして、人身事故で電車に閉じ込められてしまったモモちゃん&海くん達が到着。
お疲れ様ー。さぁ、海パパ、飲んで疲れを癒してね。

既に宴会モードの私。。。。
ここで、完全に写真を撮ることを忘れました。
ごめぇーーん、4姉妹とももちゃん&海くんの写真がなかったぁ(/□≦、)

お店を後にする前に何故か最後に撮った写真は、、、
お店に飾ってあったレコード&あびちゃんの寝姿。
DSCF5480.jpg DSCF5481.jpg

こんな感じで、多分、ピンズは後半寝てたのかしら。(アレルー放ったらかしの私)

何時かしら、その後、解散して帰りましたとさ。

帰りの電車にて。幸せそぉ~なPeeちゃん(笑)
DSCF5487.jpg DSCF5488.jpg

みんな、遠くから、どうもありがとうヽ(´▽`)/
また遊ぼうネー


おまけ。
居酒屋の隣のお店がOPENしたてで、お花がいっぱい。
大好きなモンのお花を贈った人は、中谷美紀さんでした~
DSCF5486.jpg
随分大きなモンスリーフ。切り葉にしちゃうなんて、何て勿体無い・・・・。
ちなみに、何のお店だったかは、不明。

Edit  |  19:44  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

アレスの執着心。


写真を整理してたら発見した写真。

DSCF0737.jpg


何をしてるのかと言うと、
お風呂からパパが出てくるのを、ひたすら待っています(゚ー゚;

たまに、パパに対してマウントモードに
パパが途中でお風呂に入ってしまったので、
10分も20分も、このまま健気(?)に待っていました。

Edit  |  00:56  |  ARESの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

食べないの・・・・?


オヤツをあげたら・・・・

DSCF5403.jpg
DSCF5406.jpg

しばらぁーく、このまま。
お茶目なアレス君でした~♪
Edit  |  11:27  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

Blue Dog Cafe


先週末のお話(;´▽`A``

連休最後の日、BlueDogCafeに行ってきました~


お会いするのが2回目のダフィー君。
美男子くんですよ~
DSCF5279.jpg

いつも元気なピン君。
写真撮影は、いつもバッチリ★
DSCF5289.jpg

そして、いつも笑えるPeeちゃん(*^m^)
DSCF5282.jpg


少し肌寒かったけど、ランチはお庭で、ティータイムは室内で
お庭には、まだ蚊がいましたよぉ~
ダフィーママが貸してくれた虫除けスプレーのおかげで、刺されずに済みました


この日、写真撮る気の全くない私。
大変~っ!っと、慌てて撮ったのが、この室内でのお写真のみ(≧∇≦)


Peeママが撮ってくれたアレス。
私の大好きな顔だよぉ~~んメロメロ カートが邪魔・・・
IMG_0039.jpg

自分ちの子の写真を撮ってなかったです。。

Peeママが撮ってくれた写真の中で、一番気に入った写真。
3f9a512c.jpg
ダフィ君のワンワンにビックリ固まってるルークです(爆)


今年最後のテラスでランチだったかなぁ~。
私は、既に、夏が恋しい・・・。


Edit  |  19:30  |  ピンズの日記  |  コメント(10)  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

アレルーの 『ぬいぐるみ』


hydeさん@練馬4姉妹 から、素敵なプレゼントをいただきました

アレルー の 『あみぐるみ』

モンステラ以外に置物がなかった我が家のインテリアに、花を咲かせてくれました

DSCF5253.jpg

DSCF5264.jpg


お耳の垂れ具合を合わせていただけて、とーっても感動

とっても可愛くて、アレルーに似ていて、毎日見て 『ニヤ』 っとしてます(*^m^)


どうもありがとう
私の宝物でーす

Edit  |  02:47  |  ピンズの日記  |  コメント(14)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
