2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

よいお年をお迎えください♪


DSCF5926.jpg


Edit  |  00:18  |  ピンズの日記  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

お届けものでーすヽ(´▽`)/


ピンポーン
お届けもので~す

DSCF628.jpg


お友達のピンママさんからクリスマスプレゼントをいただきました

DSCF6285.jpg

すごーーーい可愛いセレブなセーター
しかーも!私の分まであるよぉ~~


モデル担当のアレス君、ポーズですよ
いやぁ~ん どこかお金持ちの子みたぁ~い
DSCF6287.jpg

後姿が可愛くて撮りたかったんだけど、無理でした・・・

ハイッ 一緒にポーズ
DSCF6293.jpg


アレスの首元のふわふわは、取り外し可能なんです
ルークのは、ルークらしいデザインだし~
私のマフラーは、ジャケットの色と同系色だしぃ~

今日のお散歩は、マフラーなしで寒かった。
明日からは、首もぬくぬくでお散歩だわぁ
お友達とお揃いだそうで

素敵なプレゼントをどうも ありがとぉ~



Edit  |  21:31  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

Merry Christmas !!


みなさん~、素敵なクリスマスをお過ごしなられましたか~?

我が家は、私+ピンズでこじんまりと(*^-^)


今日のオヤツは、hydeさんにいただいた可愛いクッキー☆
DSCF6237.jpg

ハロウィンの時もいただいたのに、、、大ボケで、ハロウィン前に食べちゃった∑(゚∇゚|||)
今年は、ちゃんと、クリスマス当日まで、とっといたよ!(笑)

DSCF624.jpg DSCF6243.jpg

そして、お友達の日記を見て、ハッと思い出しました。
そうだぁ~、クリスマスだから、アレルーにご馳走を作ってあげないといけなかったんだ!!!
(すっかり忘れてたよ)

去年は、ターキーとか用意したんだけど、
一昨年は、焼肉屋さんでユッケ用のお肉を分けてもらったんだけど、、、

今年は、チキンね!(だって、クリスマスだし♪)

ただのチキンじゃ可哀想なので、野菜を巻いてスープ煮にしました。
DSCF6253.jpg


美味しそうに食べてくれて、幸せそうな顔をしてくれて、私の役目は終わり!
いっぱい作ったので、明後日ぐらいまで、美味しいご飯かもよぉ~ん♪


食後。
DSCF6271.jpg DSCF6273.jpg


さてさて年末。
忙しいぞーーー

年賀状もまだだし、、、大掃除も、、、、(ノ_-。)




~ お世話になったお客様へ ~

今年から、お店の年賀状はナシにして、他のサービスに替えたいと思います!





Edit  |  00:05  |  ピンズの日記  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

クリスマス☆パーティー

クリスマスパーティーしました

去年、一昨年と、沢山のメンバーでやりましたが、幹事が大変で今年は断念。
4人でほそぼそと。
(ウソ、おおはしゃぎぃ~~w)

痩せの大食いhyde家に集合。
次から次へとお食事が・・・。

メインのキムチ鍋は、溢れんばかりの具。しかも、追加まで(笑)

ピンズにも、美味しい蒸かしイモと蜜いっぱいのりんご。
そして、可愛らしいケーキまで!

でも、人間が一番食べたね。
だって、ケーキが3種類も~!アイスクリームも~!!

hydeさんのパパがお歳暮にいただいた高級ローストビーフを女4人で平らげちゃいました(;´▽`A``
パパ、残しておかなくてゴメンねぇ~
とーーーっても美味しかった。かなり高級なお味でした。

それでわ、写真集です(笑)

食べ物編
DSCF6080.jpgDSCF6081.jpg
DSCF6182.jpgDSCF6179.jpg
DSCF6185.jpg


ひなたぼっこ編
ぽかぽか暖かくて、みんなでお庭でおしゃべり。
アレスとてぃちゃんは、みんなが家の中にいる時に、お庭でこっそりデートしてたのよ。
DSCF6084.jpgDSCF6085.jpg
DSCF6087.jpgDSCF6092.jpg
DSCF6094.jpg


撮影会編
着せ替え人形。遊びまくりぃ~(゚▽゚*)
4姉妹は、前日撮影済ということで、撮影会はパスっっ
楽しんだのは、もちろん人間・・・。
DSCF6105.jpgDSCF6123.jpg
DSCF6131.jpgDSCF6151.jpg
DSCF6163.jpgDSCF6170.jpg
DSCF6172.jpgDSCF6174.jpg
DSCF6192.jpgDSCF6207.jpg


新年会の日程まで決めて、お開き(笑)
サッカー観なきゃいけない人が数名いたからね
マンチェおめでとーっと、素直に言えない私。

いーっぱいしゃべって、飲んで食べて、、、家についたら、ピンズも私もバテバテ。
また、騒ぎましょう~




***追記***

ローストビーフ、美味しかったなぁ~
また食べたいなぁ~・・・っと思って、検索してみたら、目ん玉ぶっ飛んだよー!

だって・・・・・・

15,750円 Σ(゚□゚(゚□゚*)


やば。
美味しいに決まってる値段だわね。

↓コレ
http://www.daimaru.jp/cmdtydetail/actionNameTxt/searchSite/cc/1/shc/102/scc/20501/cmc/160142/bc/0000


Edit  |  23:30  |  ピンズの日記  |  コメント(5)  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

インフルエンザ予防? ~ 抗菌水が売れてます!


風邪が流行ってますね。

先日、電車に乗りました。
その時に大活躍したのが 『抗菌水』 です。

私は、鼻・喉が弱く、人ごみに長時間居ると、よく菌を貰ってしまい、風邪を引いてしまいます。

風邪が流行ってる中、電車に乗るのは、とってもイヤで、
マスクをしていく予定だったのですが、行きがけにバタバタして結局忘れてしまいました。

乗っている最中、
『この車内には、どれだけのウィルスがいるんだろう・・・』
なんて気にし始めてしまって、吸っている空気、手すりを持っている手、すぐに消毒したくなりました。

ホームに降りて、うちのワンコ用に持参していた 『抗菌水』 を 『手にシュシュ』 & 『喉にシュシュ』。

おかげで、今回は、風邪を引かずに済みました。
ホントに、すぐに喉やられちゃうんです。

帰りももちろん、ホームに下りたら、すぐにシュシュッと。


さて、この 『抗菌水』 ですが、素晴らしい逸品です。

サルモネラ菌やO-157、コレラとか、恐ろしい菌まで殺してくれます。
だけれども、人畜無害。
人間もワンコも、口にも目にも使えます。

新型インフルエンザが心配ですね。

家族には、一人1本持たせることにしました。
電車から降りたり、人ごみに行ったりしたら、かならず、手と喉にシュシュっとするよーに。

もちろん、新型インフルエンザは、未知のものなので、この 『抗菌水』 が効くかどうかは分かりません。

が、私は大いに期待しています。
気になる方、販売ページの 『制菌対応表』 を見てみてください。
(商品説明の下の方です)

例えば、植木なんかにも使えます。
私は、モンステラという植物が大好きで、家中モンステラですが、
水はけが悪くて、たまに土にカビが生えてしまうことがあります。
そんな時も、『抗菌水』 をシュシュっとすると、次の日には、カビが全滅しています。
とっても便利です。切花などにも、水にシュシュっとしておくと効果があります。


ワンコも人間も。
恐ろしい菌から身を守りましょう♪


そんな理由からか(?)、ここ最近、『抗菌水』 が売れてます★

販売ページ
http://dogberry.jp/OK12.htm


OK12-1.jpg









Edit  |  16:43  |  ショップ情報  |  コメント(7)  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

兄の威厳


さぁ~、今日は、大好きなサツマイモチップを作りましょうね~♪

焼いてる最中。

くれ!くれ!っの催促で、トイレがすごい状態に・・・・(≧∇≦)
汚いので、スルーしてね(゚ー゚;




できあがったよ~



ルークは廊下でゆっくり。

最後のは、、、アレスの 『喜びの舞』 です(;´▽`A``

美味しいオヤツを食べた後は、興奮して、こうなってしまいます(笑)


そして、事件は起こりました。

最後の1枚、もちろん1枚ずつ、あげたところで、
ルークはその場で完食。
ところが、アレスは、後で食べたかったみたいで、ヒーヒー泣いて困った様子で隠し場所を探してました。
ルークが来る前は、よく、オヤツを隠して、後で食べてたんですよね~
でも、ルークが来てからは、隠すと盗られちゃうので隠せず。

お兄ちゃんがまだ美味しいオヤツを持ってるのを発見したルークはストーカーに。

アレスは、必死に振り払い、コタツの中へ。

『来るな~~~』 オーラを出しまくって。


そこへ、ルークが入ったもんだから、アレスがプッチン(#`Д´)
静かに唸りながら、ルークを鼻で押し飛ばし、
やられたルークは、「ウギャァァァァァァッ!!」っと捨て台詞を吐いてコタツから出てきました。

コタツの中では、仁王像のような顔をしたアレスが・・・
DSCF5774.jpg

その後、しばらくして、唾液でグチョグチョになったサツマイモチップを仕方なく食べ、戦い終了。
(あげてから、食べ終わるまで、20分ぐらい咥えてたよ・・・)


っと思ったら、
アレスが相当怖かったようで、コタツに入れないルーク。

『お兄ちゃん、もう怒ってないから大丈夫だよ。』 っと言いながら、
無理やり押し込んでも、すぐに出てきてしまう。

誰よりもコタツ命のルークが、
この日、結局私が寝るまで3~4時間、コタツに入れず、私の膝の上で丸まってました。
それを分かって、普段コタツに入り浸らないアレスがコタツから出てこなかったのも、わざとだね。

翌日になって、すっかり仲直りしたかと思ったのだけど、翌々日、まだルークは怯えていることが発覚。

『オヤツだよ~♪』

大好きなミルク。
面倒なので、いつも1つのお皿で一緒に飲ませてます。

でも、ルークは、飲めませんでした。
アレスは怒らなかったのだけど、怖くて一緒のお皿では無理でした。
いちごハウスに篭りながら、アレスが来れない安全な場所で、ミルクをやっと飲み始めたルーク。

んー、仲の良さが自慢の息子達だったんだけど。。。

でもね、ルークが悪いと思うのよね。
自業自得ってやつ。

ま、そのうち、仲直りするでしょうが。


久しぶりに、兄の威厳を見せたアレスでした(笑)








Edit  |  17:18  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

★☆ クリスマス ☆★

ピンポーン

お友達からクリスマスプレゼントが届きました~
ピンズのじゃなくて、私のでぇ~す

DSCF5804.jpg

ピン友さんでもあり、モン友さんでもある お友達
さすーが、私の好みを知って、アメリカンないい香りを届けくれました

先日、やっとこさダウニー★デビューした私に、ダウニー先輩から天にも昇るいい香りのダウニー
早速、クッションカバーをお洗濯したら、もう最高
いい香り持続中~っ

モンちゃんの形のものは、コースターなんです

可愛い芳香剤は、トイレの棚に
DSCF5815.jpg

ちょっとゴチャゴチャしてるけど、トイレの棚(自作w)は、私のお気に入りコーナー。
いい香りのものが、いぃーっぱい集まってます。

トイレに入るの、楽しみなんです

可愛いお手紙まで入ってて、嬉しかったぁ~ん


そして、先日、別のお友達からいただいたピンズのクリスマスプレゼント

馬アレルギーの疑いがあるので、いつも選んでくれます~
DSCF5499.jpg
鶏・牛・馬のレバーが嫌いなルークも、鹿レバーは、美味しそうにポリポリとあっという間に完食

大きさにビックリ∑(゚∇゚|||) 鹿さんの骨です~
DSCF5495.jpg
パパに切断してもらって半分こ。
また、『野生化したアレス』 を見てしまいました(爆)

写真は、1時間ほど食べた後。
熱湯消毒して、また今度

あと、とっても高価なカンガルーのフードをいただいたのだけれど、
写真撮るの忘れてましたぁ~
もう食べちゃった・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
すっごいガッツいてたピンズ。とっても気に入った様子。
高い~~~ので、また今度、気が向いたら買ってあげるね(笑)


そんなこんなで、嬉しいアレルー家でした
みんな、どうもありがとう


Edit  |  16:36  |  RIEの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

きゃっ!


一昨年のデブちゃんアレスです。
写真を整理してたら発見したので、一昨年も、ブログに載せたと思うんですが、もう一度。

舌出して、爆睡中・・・
DSCF4278.jpg

アレスをイケメンと言ってくれるお友達には、大変申し訳ないです・・・・(;´▽`A``

この頃、今より体重+1.5kg
さらに、突然やってきたルークの存在がストレスの日々。

痩せてよかったね♪
当時、お散歩の時間が足りなかったみたいです。
要するに運動不足。
ゴメンね。。


DSCF4279.jpg



Edit  |  21:54  |  ピンズの日記  |  コメント(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
