2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

Newカメラ と 撃沈。

新しいデジカメを買いました

気が付けば、5年も使っていた FinePixZ1。
考えもしなかったけど、画素数は、かなり時代遅れになってた。
だって、今時500画素だわよ~


新しいデジカメは、リコーの GR Digital Ⅱ.
うふふ かなりイケてるカメラです。

デザインは、すごーいシンプル。洒落っ気なんて全くありません。
pop_bsl.jpg


いつもビックカメラで買うのだけれど、今回は、ネットで買ってみました。
届いた箱に散りばめられている緩衝材。

何故か、アレルーが ROCK ON

※ Newカメラは届いたばかりで充電中。これは、古いFinePixで撮った写真です。
DSCF0202.jpg
DSCF0199.jpg

私がちょっと離れた隙に、食べやがった・・・・・

どっちが食べたか、多分、ルークだなぁ。
コタツの中に、破片が落ちてました
途中で、不味い!って思ったのかしら。。。


カメラのお話の続き、読みたい人は、More を クリックしてください☆
(長いよ♪)
Edit  |  23:24  |  ピンズの日記  |  コメント(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
