2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.11 (Wed)

ドイツから・・・・

今日はアレス関係ないですが、ごめんなさい

ドイツから、首輪の卸売りをしてくださいというメールが来たんです!
英語なので、最初はウィルスメール?!とか思ったのですが、読んでみると、犬のグッズを取り扱うショップをオープン予定とのこと。
私、なぜ、日本からわざわざ買うのか分かりません(謎)
とりあえず、日本語が読めないようなので、英語とUSドルで商品リストを作らなくちゃいけなくなりました。今日はとりあえず、深夜0時回ったとこだから勘弁していただきましたが、明日作らないとです。

初めてのことで、最初は、よく分からないまま進みそうですが、うちの首輪のデザインをとっても気に入っていただけた様子。嬉しいです

そうそう、ドイツと言えば、ミニピン発祥の地。
ミニピンって、ドーベルマンの小型化したやつって思ってる方多いですが、ホントは、ドーベルマンさんが、ミニピンを改良してドーベルマンを作ったらしいですよ
Edit  |  00:59  |  RIEの日記  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

わーぉ☆

すごいすごいすごいですよ!グローバルだ。
英語とかでヘルプできそうなことがあったらなんでもしますよー。

ところで、アレス君 麻紐気に入ってくれたんですねー。よかったぁ。
何ですきなんだろうなぁ。
最初硬いのが柔らかくなるのがいいとか、俺の香りに染まれみたいな通好み?
明日がちょいと早いのでここらで失礼ー☆
くーたろー |  2006.01.11(Wed) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

ありがとぉ~

くーたろーさん、英語のヘルプ心強いです!ありがと~i-178
分からない文章があったら、教えてください♪

麻紐、毎日カミカミしてますよ。
噛み心地良さそうだもんね。俺の香り?唾液まみれで臭そうー!

今日は、ちゃんと美容の時間に寝たのかしら?
私もちょいとバタバタしているので、後でくーたろーさんのブログ遊びに行きマース!
りえ |  2006.01.11(Wed) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます^^

おぉ~!!凄いではないですか!!
海外進出とはっ!!
うちは日本でさえままならず^^;

無理せず、とはいかないでしょうが、体壊さないように気をつけて頑張ってくださいね^^
とみー |  2006.01.12(Thu) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます^^

まだ取引決定した訳ではないですが、
とりあえず、日本語も読めないのに、わざわざ声をかけていただけたってだけで、とっても嬉しいです。

>うちは日本でさえままならず^^;
何をおっしゃい。
注文いっぱいでお忙しそうじゃないですか♪
りえ |  2006.01.12(Thu) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
