2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

ルークの首輪

試作を兼ねてルークの首輪を作ってみました~
今でなく、数ヵ月後に合わせて作ってあります。
ターコイズが欲しい・・・というお客様が多かったので、ターコイズ調に。

さてさて、看板犬デビューです!
ちゃんと働いてくださいな!

初のモデルということで、全然役に立ちません。。

まず、首輪をつけた全体はこんな感じ。
l1.jpg


しっかり厚めの首輪なので、とにかく、邪魔らしい。
掻きまくって、写真が全然撮れないよー
l3.jpg


場所を移動して・・・・
お座り!
l2.jpg


お座りは出来るんだけど、いつもカンマ何秒でやめてしまうのです。
頑張って、何回もお座りをさせて、何とかポーズ決めた写真をゲット。
でもぉ~。肝心な首輪の飾りは後ろだから、ママは後ろから撮りたかったんだよ。。。私の方しか向かないので、今回は無理でした。

ちなみに、全く同じデザインの首輪は販売いたしません。ゴメンナサイ。
似たようなデザインの首輪はそのうち発売予定です^^
Edit  |  20:29  |  LUKEの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

おー。

新作のモデルやね♪ルーク君の初仕事。
ターコイズ好き。
鮮やかだしどの色のコにもきっと映えるね。
立派な看板犬になるべくお座り練習だね♪♪
くーたろー |  2006.04.26(Wed) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

私も ターコイズ好きe-37でーす
 ゴージャスなv-352首輪v-353重そうですね (笑
チョコンとおすわりして 首をかしげてるルーク君 
しっかりカメラ目線で e-278はなまる~!
かこみん |  2006.04.26(Wed) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

すごい反響

クールの首輪やっとプログにUPしました。そしたら皆さんから反響がすごくてウハウハです。
メールでもたくさんの感想頂いててシャイなミニピンboyにぴったりだと羨ましがられてます。他にないってところも魅力的らしいです。
ただルーク君と一緒で厚さが大きくなったので邪魔なのか掻き掻きばかりしてますがそのうち諦めるでしょう!掻くたびに迷子札と当たって軽やかな音がするので即効振り返ると返ってクールのがほうがビビッてます。「なぜ気づく?」って顔して・・・
クールママ |  2006.04.27(Thu) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

まりぽん
写真撮ってる間に、あんまりチョロチョロするからモー!ってなっちゃったよ。
ブラタンって、色んな色が似合っていいね♪
ルークは女の子か男の子かパッと見分からないから、可愛いのも格好いいのもオッケーだねw

かこみんさん
確かに、今のルークにはつけれません~
GWの初おでかけ用に首輪をこしらえないといけないんだけど・・・。
お座りの写真、ホント偶然撮れたんですよ^^ゞ
疲れた~

クールママさん
ありがとうございまーす!早速見てきました!
ママさんがウハウハだと、私もウハウハになりますよ~
前の首輪との差が激しかったんだろうね、きっとクール君はとっても邪魔なんだね。
多分、そのうち慣れると思いますよ。ルークもお迎えした時にすぐ首輪をつけたんですが、ずーっとカキカキしてましたもん。1週間ぐらいで慣れたかなぁ~。今回のは、将来用だから、さすがに重かったみたいだけど(笑)
今度はもうちょっと薄めにお作りしますね^^
りえ |  2006.04.27(Thu) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

ルークには大きそうだねっ。さっそくのお仕事おつとめだねっ。
ターコイズっていいねっ。かっこいい!
モコも次回全く違うタイプを注文してみよっと!
最近はもうなれちゃって散歩の時だけ首輪つけるんだけど・・・(首の毛すくないし)
ちゃんとお座りして首輪の付けはずしをさせてくれます。
一番小さい穴で充分なモコでした^^
浜松のモコママ |  2006.04.27(Thu) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

ゴージャスで可愛い首輪ですね!
はっちも、そろそろ首のサイズが落ち着きそうなのでカッコイイ首輪買ってみようかな~と考えています。
パピーって本当落ち着きないので写真撮るのに一苦労ですよね。でもルーク君はちゃんとお座りできて偉いっ!
はっちママ |  2006.04.27(Thu) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

モコママさん
モコちゃんはホントちっちゃいね♪
首のサイズはルークと変わらない~
ルークの体重が1.6kgだから、ルークよりちょっと大きいだけだね。
モコちゃん、次は大人のレイディー首輪かな?
ちゃんとお座りしてつけさせてくれて、おりこうさん!

はっちママさん
ホント!落ち着きないよ~
毎日チョロチョロ&ジャンプ。ちっちゃいから、私の視界に入ってなくて、一回蹴飛ばしちゃったことも・・・。しばらく足引きずって、結構痛そうでした。
首輪、こーいうのがいい!っていうのがあったら、デザイン考えますよ~^^
りえ |  2006.04.28(Fri) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
