2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

W杯間もなく!

ワールドカップ2006もいよいよですね!
思い返せば4年前。コカ・コーラのDVDシアター欲しさにシールを集め始めました。優勝国を当てないと、抽選の権利がないんですよ。で、色々サッカーのお勉強しているうちに、ベッカムファンに。そして、サッカーの面白さが分かってきて、気づいたら、サッカーをTVで観るように。

ベッカムが好きだからイングランドに優勝してほしいけど、やっぱり観てて面白いのはブラジル。

っということで、ユニフォームをGET!!!
イングランド vs ブラジル です!さて、どちらが優勝となるでしょうか!
wc1.jpg

wc2.jpg

どぉ?うちのピンズのユニフォーム姿★
息子達よ、これ着て一緒に盛り上がろうぜ!
ママは、ベッカムのユニフォーム着るからね♪(28,000円もした・・・)
ちなみに、DVDシアター当たったんですよ~!!!

昨日の、『注射を思い出して怯えるルーク』です。
毛布の中に入って、お腹見せて、勘弁してーーっと言ってます。
いつもチョロチョロ動いてばっかりのルークが、この仰向けの状態で10分以上。。可哀相なので、ハウスに入れて毛布を掛けてあげました。
wc3.jpg


そして、今日も仲良くいちごハウス♪(アレス、うざそう。)
wc4.jpg

Edit  |  02:24  |  ピンズの日記  |  コメント(7)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりで~す。
もうすぐワールドカップ!ワクワク!
寝不足の1ヶ月になりそうです。
このユニ、うちも買おうと思ってたんです~
日本代表のは持ってるからブラジルの。
ルークくんとお揃いだー。

ワクチン終わったんですね~
会える日を楽しみにしています。
maricook |  2006.05.02(Tue) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

ユニフォーム・・・

お前までユニフォームか!?
スゴイな。そんなにサッカー好きだったんだ。
私的にはブラジルのがお尻の辺がキュートでなかなか良いと思う。
しかし相変わらず小さいな。
Maya |  2006.05.02(Tue) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

うぉ。

おーサッカーだね。
あいかわらずFOXで見つけてないよー。ベッカム。
あまりサッカー詳しくないけどどっちが勝つのかなぁ。
くーたろー |  2006.05.02(Tue) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

maricookさん
お久しぶりでーす。W杯、ホント楽しみ!
pitchちゃんもブラジル着るのね!
お揃い着て、サッカーでもしませんか?(笑)
3日後にお散歩デビューしまーす☆
ランで遊んでね♪

Mayaちゃん
呼び捨てもなんだから、一応、「ちゃん」をつけてあげたよ。
りえのユニフォームは、ベッカム愛用の長袖&リバーシブルなんだ!肌触りもすごいいいけど、もったいなくてまだ1度も着たことがない。
届いた時に1回広げて、すぐしまったっきりだ。
ピンズのユニフォームは、しっぽの穴が開いてないのが・・・・。とんがってツンってなって格好悪いよ。

まりぽん
FOX出てこないかぁー。
24が流行ってる中、私は一人、Xファイル三昧。
毎日夜中の1時からやるんだけど、その直前に流れるんだよね~、火山灰。。
サッカーは、ブラジルのが強いけど、運もあるからね~。ベッカムが悔しがる顔は見たくないな~。
りえ |  2006.05.02(Tue) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

w杯もうすぐだねぇ~
ユニーム似合ってる!
モコは日本だよっ^^まだ買っていないけど、買う予定なの。
アレスとルーク本当に仲良しになって良かったね。
すごいかわいい写真だよっ。
ユニフョーム本当にかわいいねっ♪
ルークのパンツブカブカがいいなぁ(笑”
今夜から実家の名古屋に帰るモコより^^
浜松のモコママ |  2006.05.02(Tue) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

ユニフォーム姿似あってて可愛いですね
はっちは服をよく着させているけど、パンツはないなぁ。パンツもいいですね!
ルーク君、昨日の注射を怖がっているなんて繊細~。
アレス君のお尻のつむじがよくわかって可愛いわ!
はっちママ |  2006.05.02(Tue) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

モコママさん
モコちゃんは、日本ですか~!
買ったら、ぜひぜひブログに写真載せてね!
アレスのはまた4年後に使えるけど、ルークのはまた新調しないとだわ♪(って、気が早い・・・)
今夜から名古屋か~。いいな、懐かしいな。
私の分も満喫してきてねー!
ボグ君によろしく♪

はっちママさん
これねー、つなぎになってるの。パンツのとこがゴムになってて、別々に見えるけど。
アレスのつむじ、チャームポイントです☆
よくペットショップで、つむじ可愛いね~って言われるんだよ。
ルークは思ったより「びびり」でした(笑)
りえ |  2006.05.03(Wed) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
